ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
更新予定
2010/04/17/ (土) | edit |
 理由はわかりませんが、パンダボールペンを再び購入
 してしまったリトル愚かな黒猫坂です。
 せっかく、京さんに押し付けプレゼントして、手放したというのに。
 多分、何かの呪いでしょう。
 
 さて、相変わらず今後の「僕彼」の方向性は、定まっておりません(笑)
 取りあえず、やりたい事を片っぱしからしていく予定です。
 まずは、最近ご無沙汰のヌード画像撮りたいですね。

 需要は全くないけどね。(切ない)
 
 っていうか、撮りたいのか?自分。
 露出趣味があったとは、何だか残念な人間だ。
 それから、リリスさんと計画している企画が2本。
 それから、ニコニコ動画への動画アップと生ラジオ。
 先日、購入したペンタブレットでイラストもアップしたいです。
 同人活動もさりげなく再開したいところ。
 まずは、リリスさんを捕獲して企画を順次こなしていきます。
 虫取り網で捕獲できるかどうかが、現在の最大の難関です。
 ポケモンボールがある方は、譲ってください(ねぇよ!!)
 
 ま、おいおい何とかしていきます。
 にしても、まったくゲイブログでも恋愛ブログでもなくなってきたな。
 どうしましょう。
 
 
          黒猫坂 コウ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村←クリックお願いいたします。
 
 
 
thema:お知らせ
genre:ブログ
Comment
Comment list
イラスト楽しみだなぁ☆
ソフトは何を使うのだ??
私はSAIを買おうか検討中。。。
2010/04/17(Sat) 10:27 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
いつ捕獲されるんだろうー?
ドキドキです。楽しみにしてます!あはははv-411
あ、捕獲用のダンボールは自分で用意しておきますので、大丈夫です!
近々お会いしましょう!
2010/04/17(Sat) 16:00 | URL  | リリス #-[ edit]
コウさんとリリスさんってほんと仲良しさんですよねぇv-434

生ラジオって・・・??
何なら多分また第3弾のラジオの主演もあるだろうから??
(今回のリクエスト次第ざますが・・・)
出てみますぅ~(笑)なんならリリスさんもお誘いして・・・v-352


2010/04/17(Sat) 16:59 | URL  | まちゃる #-[ edit]
othersさん
othersさん
 ソフトは、取りあえずフリーソフトのpixiaを
 使う予定です。
 使える自信は全くない(笑)
2010/04/18(Sun) 15:57 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 捕獲用の網は、地引網でもいいですか?
 例の企画、早く実行に移したいですね。
 
2010/04/18(Sun) 16:01 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 生ラジオは、ニコニコ動画で行うラジオ放送です。
 個人で出来る上に、視聴者からリアルタイムで
 コメントももらえるんですよ。
 
 ラジオ出てみたいですが、それ実現したら「何者?」って苦情きそうですね(笑)
 ラジオ第二弾楽しみにしてます♪
 
 
2010/04/18(Sun) 16:04 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
