ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大興奮!!
2010/04/18/ (日) | edit |
 今朝、明け方のまだ暗いうちに目を覚ましたました。
 何気なくニコニコ動画を見てみると、

 Geroさんがラジオしてる!!!

 夜中の4時過ぎに何やってんだか(笑)
 聴いてみると、他の歌い手さんたちと飲みながら
 しょうもない話をグダグダしている。
 しかも、下の部屋でお父さんが寝ているらしい。
 雑談をおよそ2時間にわたって、垂れ流していたのだけど、
 それがまた楽しくて楽しくて仕方ない。
 相変わらずいい声だし。
 耳福、耳福。
 あまりにしょうもない内容に、本人たちも「申し訳ないので寝てください」
 と言いだす始末。
 それでも、視聴者が600人越えとはさすがの人気。
 っていうか、みんなも何やってんの?(笑)
 こちらの言葉がリアルタイムで向こうにも伝わるってすごいですよね。
 あー、幸せだった。

         黒猫坂 コウ


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
