ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
イキそう
2010/04/18/ (日) | edit |
 イキそうな時、どうしたらいいのか?
 難題です。
 イケそうなのに、なかなかイケないこのじれったさも辛い。
 
 もうすぐ

 10000HITわーいわーい

 え?紛らわしい?
 何がですか?(にやにや)
 
 と、言う訳でですね。
 彼氏と別れてしまったがために、すでに恋愛ブログではないうえに、
 何故かゲイカテゴリに居座っているこの「僕彼」が、
 とうとう10000HIT目前です!!!
 これはやはり、皆さまのお陰でございます。
 本当にありがとうございます。
 ランキング低迷してるけどね(笑)
 別に「ブログ村」のバナーをクリックするように、強制している訳では
 決して御座いませんよ。
 でも、わかるよね?(邪悪な笑顔)
 さてさて、冗談はさておきまさかこんなに早く10000HITするとは、
 思っておりませんでした。
 もう少し猶予があるので、また感謝企画をしたいと思います。
 
 ちなみに、モバゲーをしている方いらっしゃいますか?
 している方は、「黒猫坂 コウ」で検索してみてください。
 僕も登録しております。
 よろしければ、友達申請してやってくださいませ。

               黒猫坂 コウ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
thema:お知らせ
genre:ブログ
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(Tue) 18:48 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
