ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
実家から更新
2010/04/24/ (土) | edit |
 なぜか、用事もないのに緊急帰省しております。
 たまたま、夜勤が連休になったので用事もないのに
 1晩だけ謎の帰省をしております。
 そんなわけで、今晩は実家のPCから更新です。
 どうせ明日すぐにアパートに戻るので、疲れるだけなのですが
 これも親孝行なのでしょうか?
 よくわかりません。
 まぁいいか。
 先日、黒猫放送局の過去のテスト放送が視聴できると
 書きましたが、もしかしたら見られないかもしれません。
 いまいち、機能を把握しておりませんでした。
 申し訳ありません。
 現在のところ、次回は月曜日のお昼11時以降に放送予定です。
 興味のある方は、どうぞご覧くださいませ。
 京さん、前回のテスト放送では参加ありがとうございました。
 また、生放送に参加してね。

        黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
は~~~い
親孝行中のコウさん

コミュニティーに参加しましたよ
脱いでるって言うからいそいそと登録したけど
何処をどう探しても脱いでるコウさん見つからない
ぐすんと鼻水すすりながら、我慢我慢
まだ何もわかんないけど
月曜日に生(うふっ)放送があるのね

仕事サボって参加しますね
2010/04/24(Sat) 21:35 | URL  | hana #a2fnBRhM[ edit]
あ、帰省は1泊だけなんだね。
2泊くらいしてくるのかと思ってました。
ご両親に元気な姿を少しでも見せようと思う心は
私は親孝行の一部だと思うよ。
良い行いですv-407

さて、私はまだ一度もコウさんの生放送聞けていません。
まぁ、私の仕事時間中の生放送が多いので
仕方ないのだけど聞いてみたいなぁ。
月曜日の放送も聞けるかどうかキワキワです(笑)
でも、生でコウさんとお話出来るから、ま、いっか(笑)

では、電車とは言え、色々と気をつけて帰ってきてね
2010/04/25(Sun) 01:38 | URL  | リリス #-[ edit]
hanaさん
hanaさん
 おひさしぶりです!
 お元気でしたか?
 こちらからも訪問しておらず、非常に申し訳ないです。
 後ほど、お伺いさせていただきますね。
 過去の放送は、プレミアム会員のみ視聴できるそうです。申し訳ないです。
 月曜日の放送、お楽しみに!!
2010/04/25(Sun) 16:39 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 無料で放送枠を確保しようとすると、
 どうしても昼間の放送が多くなってしまい、
 ご視聴いただけず申し訳ありません。
 生放送を御覧いただけるかどうかは、
 完全に運任せになってきました(笑)
 
2010/04/25(Sun) 16:41 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
