ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ラブラブなホテル
2010/05/09/ (日) | edit |
 GW前に1晩だけ帰省しました。
 本当は、そんなつもりはなかったのですが、急遽決定してしまい
 当日になって慌てて荷物をまとめました。
 夜勤が終わってから、朝即効で荷物まとめてお土産買ってとバタバタでした。
 久しぶりの帰省だし、次はいつ帰ることになるかわからないので、
 母の日のプレゼントも用意しておきました(早すぎ・笑)
 兵庫県から新幹線で広島まで行って、それから高速バスで愛媛の実家までおよそ2時間~3時間。
 せっかくなので、新幹線の車内でビールを飲みながらのんきに過ごしました。
 新幹線に乗るなら、駅弁は食べなければいけない!
 と強く思いこんで1つ買ったものの、お腹があまり減っていなかったので
 そのままお持ち帰りしました。

 で、帰省の際に立ち寄った福山駅周辺でとても気になるホテルを見つけました。
 あまりに気になるので、そこらへんで適当にお相手探そうかとも思ったほどです。
 追記に画像貼らせていただきますね。
 福山駅周辺で見つけたラブラブなホテル


 ラブなホテル

 僕も泊めて頂けないものでしょうか。
 大変、気になるところです。
 基本的には、カフェなのかな?
 実は、看板はもう1枚あって、そちらには
 勤めている(?)猫さんたちの顔写真が載っておりました。
 どんなカフェなんだ?
 

 帰省

 ちなみに、帰省時の服装です。
 めちゃくちゃ軽装だったので少し肌寒かったです。


                   黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
軽装ってか何処のチンピラよ(笑)

そのラブラブホテル”ネコちゃん”って書いてあるでしょうにv-283
タチは無理ってことよv-411
あっ・・・コウさんはリバだったかな??ギリで泊まれるかもよv-398
2010/05/09(Sun) 22:30 | URL  | まちゃる #-[ edit]
ねこカフェって
そっちのネコかい!w。
ネコの従業員ってみんなお尻向けてるのかなぁ・・
で、本当のねこカフェは従業員は接待係で触らせてくれるそうですョ。
手ぶらでもOKだからネコ好きカップルなんかには人気みたい。
表看板にやっぱ「只今タチが不足しております」って書いてるんじゃないの?。
(´m`)クス
2010/05/09(Sun) 23:55 | URL  | まっとし君 #G3xv5MFg[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 チンピラ(笑)確かに服装のチョイス間違えたかもです。
 一緒に泊まりませんか?(笑)
2010/05/10(Mon) 11:34 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
まっとし君さん
まっとし君さん
 そうなんですか?触らせてくれるんだ♪
 猫ちゃん触りたいな!!もっふもふ!!
 タチ不足なら、雇ってくれないかなー(笑)
2010/05/10(Mon) 11:36 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
