ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ナマもいいけど
2010/05/15/ (土) | edit |
最近、ナマばかりしています。
イケナイと思いつつも、気が付けばついついナマ。
楽しくって仕方ない生放送です。

え?期待した?

何をですか?
クスクス


と言うわけで、最近はニコニコ動画で生放送ばかりしています。全国に顔出ししちゃって、さぁ大変。
全国にお友達を作ろう計画が、一気に進行中です(そんな計画、初耳だ)

リアルタイムでみなさんから、コメントいただけるのも楽しいです。
これからも、ドンドン楽しい事に挑戦していきます(≧ε≦)

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
ツンデレ王子 お久しぶり!

 相変らず期待を裏切る内容ですねぇ~!(笑)
 全国顔出しデビューも果たしたのですね。
 黒猫教信者獲得作戦でしょうか。
 見にいってもいいかな?

 リリスさん 見てるかな?
  復活しました(笑)
  また、遊んでね。
 

 
2010/05/15(Sat) 10:08 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
おぉ~!!
お久し振りです!
きゃー、みか姉さんだ♪嬉しいなぁ
チャットとか、生放送とか、また皆でおしゃべりしましょうね
楽しみにしてまーす(^ワ^)
2010/05/15(Sat) 13:25 | URL  | リリス #-[ edit]
ツンデレおうじーー! v-20

 返事を待たずコミュニティーメンバーに参加したよ!
 コウ君の大好きなナマとやらは今度何時やるのかな?
 ワクワク!ドキドキ!
 怪しい椅子に座りながらのナマ?(笑)

 リリスさ~ん e-266
  ナマとやらでお会いしましょうね!
  チャットにも参加したいよーー!
  夜、集まってるのかな?
  リリスさんと一緒にコウ君をビシッ!バシッ!したい(笑)
2010/05/16(Sun) 08:32 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 わーい!みかさんだ!!
 復活、お待ちしてました。
 全国に恥をさらして楽しんでおります。
 コミュ参加本当にありがとうございます。
 
2010/05/16(Sun) 16:15 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
