ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
お尻がいたい
2010/05/17/ (月) | edit |
会社の慰安で、難波グランド花月に行って来ました。
朝、本社に集合してチャーターしたバスで大阪へ。
大阪についたら、回転寿司の食べ放題を頂いて、NGKに行きました。
正直、NGKに行くより買い物に行きたかったけど(笑)
そこはそれ、せっかくなので楽しませて頂きました~(≧ε≦)

でも、座りっぱなしでお尻が痛いです。
今も車内で、座り方を工夫しながら痛みと戦っています。
骨ばってるから、余計に痛いです(ρ_;)

後、二時間…。トホホ。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
今日大阪ですれ違ってるかも
2010/05/17(Mon) 23:29 | URL  | ちゅーた #-[ edit]
ツンデレ王子 v-20

 夕ベは残りわずかな時間に出没してごめんね!
 仮眠取る時間も無くなって夜勤大丈夫だったかな?
 カナデさんとの仲をますます疑った私(笑)
 楽しかったよ・・・今日も会えるといいな v-398

リリスさ~ん e-266

 夕べ、ナマ初体験しましたよ。
 リリスさんに会えなくて残念!
 でも、もも秋さんには・・・ウフフ!
 もも秋さん、ありがとう!
2010/05/18(Tue) 06:45 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
うふふ返しw
NGKは楽しかったみたいですね。私はまだ行ってないや。
前を通ったことなら何度かあるのだけど、まだ大阪のお笑いを堪能できるレベルになってないらしいデス(汗

みかさんへ
昨日はありがとうございました。
夜はあんまり出没できないのですが、またお会いしたらよろしくお願いします♪(私、夜は大体酔っ払ってるので、テンションがおかしいと思・・・ゲフンゲフン
2010/05/18(Tue) 09:09 | URL  | もも秋 #-[ edit]
みかさんへ
 私、コウさんの生放送の時間はたいてい
 仕事に出てるので、なかなか見られないんです
 でも、またその内に覗きに行きますね♪
2010/05/18(Tue) 22:32 | URL  | リリス #-[ edit]
ちゅーたさん
ちゅーたさん
 すれ違っていたかもしれないとは!!
 もっと早くに記事をアップしておけばよかった。
 残念でなりません。
2010/05/19(Wed) 12:27 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 また、生放送にいらしてくださいね!
 楽しみにまっております。
 放送時間帯がマチマチなのが難ですが(笑)
2010/05/19(Wed) 12:29 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
もも秋さん
もも秋さん
 NGK楽しかったです。
 でも、できれば買い物がしたかったです。
 今度は、プライベートで行きたいです(買い物に)
 もも秋さんにも、お会いしたいですし。
2010/05/19(Wed) 12:30 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ツンデレ王子様 v-20

 お仕事お疲れ様でした。

 昨日、大〇〇人がチャラクなったらって考えたら
 笑が止まらなくて眠れませんでした。
 もう、大〇〇人が頭の中をぐーるぐる!
 あの方を大〇〇人にしか思えなくなってきた。
 藤木直人を想像してたのに・・・・・。

 飛騨牛と神戸牛をトレードしようね v-529 v-529 (笑)

 スーツ萌え~ e-266 なおばちゃんより
2010/05/21(Fri) 08:15 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 藤木直人は、言い過ぎですよ(ぷぷぷ)
 と、一人でにやにやしておきますね。
 
 スーツには、不思議な色香がありますよね(笑)
2010/05/26(Wed) 20:23 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
