ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
僕のささやき
2010/05/26/ (水) | edit |
ツイッターが流行っております。
僕も、某ブログ主さんの影響で何ヵ月か前に始めました。
…で、今まで放置してました。
なのに、なのに、今更このツイッターが僕の脅威になりつつあります。
ツイッターには、フォローという「お気に入り登録」のような機能があります。
フォローは、相手の承認を必要としません。故に、自分の発言が誰に見られるかわかりません。
僕も一応、何名かの方にフォローして頂いています。
ですが、今回はこれがちょっとした問題になりました。
ある団体にフォローされたのです。
その団体とは、市の活性化を図る団体様です。




若干マズイ展開です。
ツイッターには、ブログをリンクしてあります。
かなり個人を特定しやすい内容です。
バレたらバレたで、まぁいいけど。
でも、ちょっと私生活に影響あると困りますね。
ハラハラ

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(Thu) 22:11 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
