ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ナマで出してこー
2010/06/02/ (水) | edit |
ナマで出すのは、楽しいけど、それだけじゃないリスクも背負うものです。
生放送で、顔出ししてるとよくそう思います。
何?変な想像した?
クスクス


てな訳で、生放送してると色々な方からコメントを頂けます。
ゲイ、バイ、レズ、ノンケ、アンチゲイとにかく様々な立場の方がいらっしゃる訳です。
そんな中で、若輩者なりに質問に答えたり相談を受けたりしていると、答えに窮してしまう事が多々あります。
そんなときは、自分の能力不足を認識して、自己嫌悪してしまいます。
まだまだ、人生修行が足りませんね。
トホホ。


黒猫坂コウ
Comment
Comment list
黒猫相談室!
ツンデレコウ君 v-20

 相変らず黒猫教祖様らしいタイトルの付け方ね。ウフ!
 それにつられて来た私もどうかと思うけど・・・・。
 最近では、黒猫相談室開催中なの?
 じゃあ、私も相談にのって貰おうかしら!
 「お・ね・が・い e-266 ウフフ」

 アッ!緑虫は殺虫剤では退治できない事が判明!
 今日も黒猫教祖様のベットに生息中!
 いつまでも、ラブラブでお過ごしください(笑)
2010/06/02(Wed) 08:01 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
物事には何かにつけリスクが伴うものです。
ですがコウはよく応えていると思いますよ。自分が経験値不足だということが分かってるだけでも凄いことですよ。
自分を過大評価している人間も多いですからね。
ってなんか今日は上から目線のようなコメントだ(笑

それとなんだか上の方が緑虫の撃退法を云々と言っておりますが緑虫は決して害虫指定受けておりません。
益虫でございます。見つけたら手厚く保護をしてください。
2010/06/02(Wed) 08:50 | URL  | カナデ #-[ edit]
 なんだかカナデさんに嫌われちゃったみたい(ショボーン) v-406
2010/06/02(Wed) 09:00 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
そんな事無いですよ。
そんな事言わないで下さいよ。僕はみかさんの事大好きなんですから(笑
ほらコウもなんとか言ってください。
2010/06/02(Wed) 11:03 | URL  | カナデ #-[ edit]
緑虫+黒猫教祖様=ウフフ!
 嘘だい!
 じゃあ何故大好きの後に「(笑」が付くんだ!
 私よりコウ君の方が断然好きなくせに・・・。
 イジケテやる・・・。
 コウく~ん、カナデさんの事ポイして私の所へ来て!
 鳥のから揚げとビールと赤ラークとポテチと・・・。
 好きな食べ物みんな用意しておくからね。
 「はやく~ e-266 」

 本当に申し訳ございません!
 カナデさんを久しぶりに見かけたので遊んでもらおうかと・・。
 私も修行がたりません。
 これからお遍路へ旅立ちます。カナデさん泊めて!


 
2010/06/02(Wed) 11:33 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
ショボ~ン!
コウく~ん

 私の暇な日に限って黒猫教祖様はナマをやらないんだね。
 ますます、ショボ~ン v-406
 教祖様の好きな料理もいっぱい作ったのに・・・。
 来てもくれないし・・・ショボ~ン!
 緑虫君も出張でいないし。ショボ~ン!
 いなきゃ退治も出来ないし。ショボ~ン!
 もも秋さんとリリスさんにも逢えないし。ショボ~ン!
 今日は一日ショボ~ン!(笑)
2010/06/02(Wed) 17:36 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
ショボーン・ショボーン言ってるなんて女王様なんかないやい!
もっとこうアグレッシブにガツンとパンチの効いたドS発言しないとみかさんじゃないヤイ!
こう僕たち二人が濡れるような・滴るようなこと書いてくれなきゃダメだい!(笑


今日このコメント欄二人で何やってんだろう(爆笑
2010/06/02(Wed) 18:30 | URL  | カナデ #-[ edit]
そうそう言い忘れてましたが。
泊めるのはいっこうに構わないのですが・・・・覚悟は出来ているんでしょねみかさん?
いや女王様!
喜ばせてくれないのならエロ神様による天罰が下りますぞ!
くれぐれもお忘れなきよう・・・・(笑
2010/06/02(Wed) 18:33 | URL  | カナデ #-[ edit]
緑虫を虫かごへ捕獲!
今日は、ブログ主様不在の中カナデダーリンを独り占め(笑)
私、女王様から格下げされ召使になりました。
もちろん覚悟は出来ていますわ。私を相手にできるならしてみなさい。
蜘蛛の糸を張り巡らせ緑虫を食べつくすわ!
そこへ、黒猫教祖様が殺虫剤を持って登場!
エロ神様の好きな展開〇〇になるかしら?(笑)
そう言えばカルピ・・・まあいいや!製造工場頑張れ!
・・・・・・・・
ってことでブログ主様 話はまとまりました。
何時ものように私は撮影に回ります。二人で思いっきりイチャイチャしてください。
ネット販売したら儲かるかしら(笑)
これぞ黒猫教祖様が夢見ている一攫千金!!黒猫教信者に売り飛ばせー!
壺や掛け軸、ストラップより売れるよ(笑)
ところでコウ君今日は一日中仕事?それともウフフ?
たまにはゆっくり休養してくださいね。心配です。byみかママ
2010/06/02(Wed) 18:56 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
いえいえ召使いだなんて恐れ多い・・・・。
ただエロ神様の巫女さんは生娘では務まらないので経験豊富なみか姉さんお願いします。
黒猫教の第一使途はリリス氏に決定していますので僕のところのエロ神神社の筆頭巫女になってもらうだけですよ。
エロ神様の試験にパスしてもらうといいだけです。
2010/06/03(Thu) 08:30 | URL  | カナデ #-[ edit]
巫女の決意!
おぉぉぉーーー!
カナデダーリン、コウくんブログからおはよう!
喜んでエロ神神社筆頭巫女としてエロ神様にどこまでも就いてまいります。
私はエロ神様一筋でございます。エロ神に洗脳されましょう エロ神の仰せのままに・・・。
エロ神様、時々巫女はエロ神を食べとうございまする お許し下さいませ(笑)
2010/06/03(Thu) 08:58 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
