ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
彼からの最新情報
2009/11/27/ (金) | edit |
 昨日、彼からメールが来ました。
 どうも急な人事異動で年末商戦まっただなかにまた転勤が決まったそうです。
 とはいえ、彼が四国から出てくるわけではないので距離的にはさほど変わりません。
 異例な人事らしく、年末に余計バタバタするとの事。

 年末会えない事が確定してしまいました。
 
 正直、年末に小売業の彼に会えるとは思っていなかったのでダメージは軽かったです。

 っていうか、BL小説読むのに忙しくて深く考えてなかった。
 僕、彼氏失格かも?
 でも、好きなシリーズの最新刊だったので読むの中断できなかったんです(汗)
 
 彼氏よりBL小説をとった男。
 
 わぁ最低。

 や、でも本当にさほど重大な事だと思えなかったんですよ、その時は。

 そもそも会えるのは年明けだろうと思っていましたから。
 年末年始は、サービス業の僕も忙しいですしね。
 んで、その後仮眠とって仕事行きました。
 仕事しながら「あー、やっぱり会えないのか」なんておもってたら、

 ズキズキするんですよ。

 年始済んでも、多分新しい配属店でバタバタするだろうから会えるのは一体いつになる事やら。
 
 強くあらねばなぁ。

                                             黒猫坂 コウ
thema:男同士の恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
