ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2009/11/28/ (土) | edit |
 何度か弟分について書いたので、新たに弟カテゴリを作ってみました。

 初めて知り合ったのは、奴が僕の勤め先に大学生アルバイトとしてやって来た時でした。
 服装のセンスが良く、高橋克典にに似たイケメン。
 ちょっと背は低いけれど、人懐こくて頭もよくて何をしてもサマになる奴です。
 共通点などほとんどなかったものの、奴が僕を慕ってくれたおかげで2人はすぐに仲良くなりました。
 奴はよく大学をサボって僕のアパートに遊びに来ました。
 姫路に買い物に行ったり、カラオケに行ったり、ボーリングにも行きました。
 
 楽しかったなぁ。楽しかったけど、奴にはかなりイジラレマシタ。

 奴はドSだったのです。

 勝負事に異常に拘り、勝たないと気が済まない性分で、事あるごとに勝負を挑んできました。
 そして自分が勝つまで勝負をするのです。しかも必ず罰ゲームを設定する。
 明るい腹黒イケメン。
 それが奴の正体。
 まぁ、それでもどこか憎めない不思議な奴です。
 当時から結婚を前提に付き合っている彼女がいて、微笑ましかったな。

 一人っ子の奴が、僕を兄のように思っていると言ってくれた時は、嬉しかった。
 手のかかる弟ですけどね。

 奴が就職してからは、一緒に飲みに行く事すら無くなりましたが、奴は今後も僕の自慢の弟です。

                                           黒猫坂 コウ
 
thema:大切な人。
genre:恋愛
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
