ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
弟とゲームと風俗と
2009/11/28/ (土) | edit |
 もうずいぶん、前の事です。
 弟分(以降、タクと表記)とゲームで勝負した時の事。
 負けず嫌いのタクは、自分の得意のゲームで挑んできました。
 (このあたりかなり腹黒い。)
 そして、この日も罰ゲームを設定してきました。

 「負けたら風俗おごってください。」

 は?
 とりあえず、勝つ気満々らしい。
 「なんで風俗?」
 「黒ちゃんさんって、本気で勝負しないじゃないすか。」
 「そうか?」
 「そうすよ!負けてもいいって思ってるから熱が入らないんス!」
 「まぁ、確かに。」
 「でしょ?金懸けても、払えばいいやくらいにしか思わないはずっス。」
 当たり。
 それで風俗か。頭いいのか悪いのか。
 「じゃ、やりますよー。」
 僕に決定権は?
 あ、あるはずないですね。すみません。
 人のやる気を煽るのはいいが…このゲーム初めてなんですけど?

 当然のように連勝するタク。
 くっそ、勝てねー!! 
 「今度、約束ですからね。」
 「はー、まぁいいけど。」
 
 その数日後、夜勤明けの僕の前にタクが現れたのは言うまでもありません。

                                             黒猫坂 コウ
 
 
 
 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
