ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
こっそり
2013/05/15/ (水) | edit |
お久しぶりです、黒猫坂コウでございます。

早いもので、来月で僕と彼氏の付き合いも満二年となります。

ここまでやって来られたのも、彼の愛と友人や皆様の支えがあったからこそだと思います。

本当にありがとうございますm(_ _)m


誰ももう読んでいないかもしれないけど、どうしても書いておきたかったのです。

では、またいずれ。


黒猫坂コウ
Comment
Comment list
読んでしまったw
コウ君 ヤッホーー!
 
 ひさしぶりだね。
 「こっそり」を読んでしまいました。
 彼氏さんと仲良く2年ですか・・・・。
 私、この彼氏さん情報を知らない
 ってことは、私も2年ぶりにここに来たのかな?

 コウ君、今幸せなんだね
 そっか、よかったよかった!

 また「こっそり」ブログupしておいてねw

 アッ!“あおい”と“てるひこ”も元気にしてま~すwww

 じゃあまたね e-463 
2013/05/15(Wed) 21:51 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
ミカさんへ
お久しぶりです(≧∇≦)

まさかまた読んでもらえて、コメントもいただけるとは思っていなかったので、とても嬉しいです(^O^)

今の彼氏の事はまだ書いてないんです。

ブログを新しく作り直すべきか迷ったまま二年経ったもので(笑)

あおいとてるひこも元気そうで安心しました(笑)

今後ともよろしくお願いします。
2013/05/16(Thu) 04:16 | URL  | 黒猫坂コウ #-[ edit]
おめでとうございます!
さすがに「毎日」とはいきませんが、週に2~3回は覗いていますよ。笑

お幸せそうで、よかったです。
また、お話聞かせてくださいね!
2013/05/17(Fri) 09:57 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
おぉぉぉぉぉぉ~!
コウさんへ
 復活?ですなぁ!
 まぁ、無理の無い程度に、更新出来そうなら更新して下さい。楽しみにしてまーす

ミカさんへ
 お久し振りです!怪しい椅子のリリスです。覚えて下さっていますか?
 たまに「ミカさん何してるのかなぁ」と思っていたところでした。懐かしいですね、あおいとてるひこw
 またいつか、皆でチャットとかスカイプしたいですね。その日が来るのを楽しみにしています

京ちゃんへ
 お久し振りです。
 元気にしていますか?お仕事頑張っていますか?またいつかお茶でもしましょうね ^ワ^
2013/05/17(Fri) 20:53 | URL  | リリス #-[ edit]
京さんへ
覗いてくれてありがとう!
更新してなくてごめんねf^_^;
CIA的な何かの都合があったとかなかったとか。
これからもよろしくお願いしますね。
2013/05/18(Sat) 06:28 | URL  | 黒猫坂 #-[ edit]
リリスさんへ
見つかってしまいましたね、読んでくださってありがとうございます。
適当に復帰してしまいました(笑)
またよろしくお願いします。
2013/05/18(Sat) 06:30 | URL  | 黒猫坂 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
