ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Twitterを辞めた件に関して。
2013/05/25/ (土) | edit |
Twitterを突然辞めた件について、いつか謝罪したいと思っていました。
せめて辞める前にご挨拶するべきでした。

本当にすみません。
辞めた事については後悔はありません。
如何せん、礼を欠く行為をしてしまった事を申し訳なく思っています。

なぜ辞めたのか?
色々と心配してくださっているようですが、ご安心ください。
今回は、CIAにマークされた訳でもKGBに狙われた訳でもありません。

ただ、実名と顔出しで発言していく事によって、嫁(彼氏)に迷惑がかかる事を避ける為です。

ご理解ください。


黒猫坂コウ
Comment
Comment list
まだCIAとKGBに狙われているのかw
コウ君こんばんわ!
 やっと捕まえたw嫁ちゃんに迷惑をかけてはいけません。
 うんうん理解しましょうってツイッター見たことないけどw
 コウ君は、まだ朝から深夜まで働いてるのかな?体壊さないようにネ。               何も食べずになんて嫁ちゃんも心配するんじゃない?

怪しい椅子のリリスさんへ                                    私のほうこそ覚えててくれて嬉しいです。                            リリスさんもお元気でしたか?
 あの時の彼氏さんと今も一緒かな?
 コウ君のブログで再会できて あ~よかった!
 あの椅子をコウ君と嫁ちゃんが使っててくれるといいなぁ~って思う今日この頃w

京ちゃんへ
 あの頃は確か学生さんだったよね?
 もう社会人なんだ。お仕事大変だろうけど頑張ってネ。

今日の私。
 花壇の草取りして、後はニコ生でドリフト練習してるの見てましたwww

 
 
2013/05/25(Sat) 21:52 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
ミカさんへ
残念ながら、あの当時付き合っていた彼氏とは別れました。
断腸の思いで、苦渋の決断をしました。
本当に苦しくて辛い別れだったから、その分幸せにならなきゃなって思ってます。

怪しい椅子は、残念ながら未だ誰も使用する事無く、私の頭の中に出番を待ち続けていますw
みかさん、良かったらお使いになりますか?いつでもお貸ししますよwww
2013/05/27(Mon) 18:55 | URL  | リリス #-[ edit]
コウ君のブログだけどw
リリスさん こんばんわ!
 そっかあの時の人はもういないんだ・・・。
 人生いろいろあるよね。
 少しはふっきれたのかな?
 リリスさんにもコウ君みたいに幸せになって欲しいな。
 
 リリスさんの頭の中にあとロウソクと鞭とピンヒールをお届けしますw
2013/05/27(Mon) 20:09 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
