ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
日曜日はダメよ。
2013/05/29/ (水) | edit |
どうもA.K.B.のセンター黒猫坂です、おはようございます。
ま、今現在は真夜中なんですがね。

ちょっとコメントに返信返せてなくてすみません。
妖怪ダラダラさんに取り憑かれて転がっていました。
お祓いの寄付金を集めたい気持ちでいっぱいです。

3月に魅惑的な31歳になった僕ですが、なぜかお布施が集まりませんでし…あ、こちらの話です。

お布施は現金書留でも結構ですが、それはおいておきましょう。

来月、彼氏の誕生日なのです。
彼氏が黒猫坂邸に泊まりにきてくれるので、目下大掃除に明け暮れる日々。
というか書物が多くて、移動させる度に読み返してしまう有り様です。
着なくなった服なんかも、集めて捨ててしまわないといけません。

日曜日までにスケジュールのあきを利用して、何とか片付けるつもりです。

では、とりあえずこれにて。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
センターを譲ってくださいw
教祖様 おはようございます!

 相変わらず教祖様 おもしろすぎww
 ここに住所をさらしてくれたら
 お布施をたっぷりさせていただきます。どうかしら?w
 
 梅雨に入ったしカビルンルンが来る前に
 掃除頑張ってくれたまえ
 でも・・・教祖様自らが掃除するんだねw

 返事は気にしなくていいから
 それより嫁ちゃんとのあ~んな事やこ~んな事の
 報告をよろしく!

 今の私  
  おなかがすいた た・食べ物えを・・・。
  
2013/05/29(Wed) 05:46 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
ミカさん
黒猫坂邸には残念ながら、メイドも裸執事もいないので、掃除は僕がしなければなりません。
お腹がすいていらしたようですが、その後は断食せず、ちゃんとご飯召し上がりましたか?(笑)
2013/05/30(Thu) 05:16 | URL  | 黒猫坂 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
