ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ワンワンさん
2013/05/31/ (金) | edit |
彼氏と初めて直接会ったのは、ビデオ通話してから間もなくでした。
ちょっと離れた所に住んでいるし、僕のスケジュールは、人に合わせ難いので、会える時にすぐ会わないと会うのが億劫になると思ったんですよ。
2人でゲームセンター巡りをして楽しい時間を過ごしたのを覚えています。
今、僕が18歳だからあの時はまだ18歳だったんですね、なんだかシミジミしますね。

年齢の計算に違和感を覚えた方は、とりあえず黙っていてください。

それから、一週間か二週間くらいたってから付き合い始めました。
付き合うに当たって、セフレさんたちと縁を切ったり、複雑な仲だった友達と普通の友達になったり多少バタバタした感はあるけども。
それもあってか、未だに浮気を心配してるみたい。
心配しなくても僕なんかモテないわよ、

チクショー!


ブログって叫び声が聞こえないから便利ですね。

ま、馴れ初めはこんな感じですかね。
性格的にあまり舞い上がらないので、あまりキャッキャウフフな文書になりませんでした。
当時もまさか、また恋愛する事になるなんて思ってなかったですしね。

そんな中で出会い、付き合う事になった彼が、次第に僕の花嫁として重要な存在になる訳ですが、そんな話もいずれ書く日がくるかもしれませんね。
照れくさいから、書かないかもしれないと思いつつもこの文を締めます。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
