ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
走らなければメロス
2013/06/01/ (土) | edit |
先日、彼氏が電話で「セリヌンティウスは怒ったのか?」
「メロスは友達を置いて走ったので酷い」
という話を始めたので、


「メロスは、最初と最後のカメラに映る部分のみ走った。途中でタクシーを使用した」


と吹き込んでみました。
世が世なら、メロスが帰ってくるまで3DSでデビルサバイバーとかやっていそうな光景ですよね。(そうだろうか?)

王様だけがPSPで、緩い疎外感を抱いていそうな気がします。
側近の兵士が、ゲームワンダースワンで遊んでいる姿なんて見かけたら、感動で涙が止まりそうにありません。

民衆はスマホで、パズドラとかしちゃうんでしょうね。


あなたは何をしながらメロスの帰りを待ちますか?


黒猫坂コウ
Comment
Comment list
練り切り体験して、ワンコと戯れて、御朱印集めて、温泉入って、昼寝しながら待つかな
2013/06/01(Sat) 22:36 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
メロスは夕方までに帰ってきますので、それまでに全ての予定を消化してくださいますよう、お願いします。
メロスは帰還後に、24時間テレビの撮影がありますので、ご用がおありでしたらお早めにどうぞ。
2013/06/05(Wed) 04:43 | URL  | 黒猫坂 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
