ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
彼氏誕生祭り
2013/06/05/ (水) | edit |
地中海の離島(と似た気候)の中で生まれ育った、ワンパク系31歳児、黒猫坂です、こんにちは。

文才のまったくないブログをサボ…更新できなかったのには、理由がございます。
珍しく理由がある。
と思った方は、その場で腕立て伏せを三回。

彼氏の誕生日でした。
それ故に、ブログを放置してました。
次の更新は、また一年後だと思った方も多いのではないでしょうか。
いい読みです。(駄目ブロガー)

日曜日の夜から火曜日の夕方まで、彼氏を満喫していました。
およそ3ヶ月ぶりに会ったのかな。
彼氏の体調不良と、僕の仕事の都合で、会うのが延び延びになっておりました。
遠距離恋愛って難しいですね。
おかけで、誕生日プレゼントとホワイトデーのプレゼントを一緒に渡すハメになりました。

今回は、彼氏が黒猫坂邸に来てくれました。
どんな誕生日になったのか、また追々更新していきますね。

ちなみに、僕の誕生日は月命日なみに毎月祝って頂いて結構です。
お供え物は、ベビースターラーメンがおすすめです。


黒猫坂コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
