ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
誕生日の話。続き
2013/06/06/ (木) | edit |
日曜の夜に彼と合流しました。
彼は大阪に住んでおり、僕は兵庫に住んでいます。
それもあって、なかなか普段は会えません。

遠距離恋愛と呼ぶには近いけど、会うには遠いんですよ。
噂によると、地球とスーダンくらい遠いらしいですよ。
日本国内の話なのに、おかしなものです。

それはともかく、しーすーをべーたーして…あ、すみません間違えました。
かっぱのマークの回転寿司屋で夕食を食べました。
いけませんね。
つい、裏社会の用語を使ってしまいました。
危ない危ない。


それから黒猫坂邸で乾杯して、プレゼントを投げつけ…もとい、押し付けました。
今年のプレゼントは、エヴァンゲリオンのダイヤブロックです!
箱だけでも50センチ近い代物なので、インテリアの邪魔になること間違いなし。
正直すまんかった。
それと、今更ながらホワイトデーのプレゼントを渡しました。
ここ何ヶ月か会えてなかったせいで、イベントをまとめてこなした感があります。
季節感が迷子です。
あとは、ペアのネックレスを押し付けました。
以前つけていたものを、2人共偶然なくしてしまったので。
彼からは、島根に余所の女たちと旅行に行った時のお土産を貰いました。
おさつキャラメルと目玉親父のフィギュアです。
なかなかの可愛らしさ。
今度、画像をご覧いただきたいと思います。

気が向いたらね。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
