ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
誕生日の話。続きの続き
2013/06/07/ (金) | edit |
翌朝、月曜日はまさかのノープラン。
部屋の片付けやプレゼントの用意だけで頭がいっぱいで、そこまで考えてませんでした。
いやはや、申し訳なかった。

彼氏の提案で急遽、鳥取までドライブに行くことにしました。
長距離なんてめったに運転しないので、少し不安でしたが、彼がスマホでナビしてくれたので助かりました。
平日だったので、道も空いていたし、ユンカース(愛車)もご機嫌。
ちなみに、どんぐり号は四代目までです。
五台目の車が、ユンカースです。

鳥取砂丘の景色に、とてもテンションが揚がるリトル幼稚な自分。
天気良かったから、尚更です。仕方ないね。

砂像の美術館も見ました。
彼氏の誕生日なのに、自分が大喜びです。
てへ

しかし、照りつける日光と爽やかな海風は、本当に美しかったです。
通りすがりのおばちゃんたちに、カメラのシャッターを頼まれたのもなんか嬉しかったな。

絶叫しながら走る女性もいましたね、そういえば。
楽しそう。

ただ、長距離運転に慣れてないせいで後日背中が痛くなりました。
年齢のせいではないと思います。
年齢のせいではないと思います。
年齢のせいではないと思います。

このくらい書けば、みんなにも伝わりますかね。

さて、それではいったん終わります。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
