ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
総選挙
2013/06/12/ (水) | edit |
皆様のおかげで、今期もセンターを務めさせていただく事になりました。
本当にありがとうございます。
世の中が嫌になっても、僕の事は嫌いにならないでください!


先日、恒例となったA.K.B.総選挙の後始末でブログを更新する時間がありませんでした。
なんせ、運営スタッフも出演者も僕1人なので大変です。

皆様に販売させていただいた、「どことなくありがたい壺」に付いていた投票券の集計に思いの外、手間取ってしまいました。
CIAがあそこで妨害さえしてこなければ…。

とはいえ、無事に総選挙を終えられたのもひとえに皆様のおかげです。
改めてお礼申し上げます。


ツッコミ不在は深刻なダメージを心に残すものですね。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
