ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
木曜弾丸フィラメント
2013/06/14/ (金) | edit |
友人が、ヤフオクで落札した車を受け取りに行くからついて来いというので行ってきました。

関西空港の近くまで。

行きは電車だったのですが、車で片道三時間の距離は、夜勤明けの僕にはなかなか眠たかったです。さながら、燃え尽きんとするフィラメントのようでした。(言い過ぎ)

途中で姫路の駅ビルを散策したかったのですが、本屋さんがあったので身動きが取れず、そっちは諦めました。
本屋さんがあったら、仕方ないね。

大阪で、関西空港行きの電車に乗り換え。
大阪駅に着いたら、彼氏に会いに行きたくなりました。
今回は我慢です。
そもそも、彼氏は仕事中でした。

それから、なんか関西空港の近くの駅で降りて、徒歩で車の引き渡し場所まで移動しました。
んで、無事に引き渡し終了。
その後は、近くにアウトレットがあるというので、そちらで買い物をする事に。
大型のアウトレットって、結局どこも同じブランドがテナントで入るから、正直物珍しさってあまりないですよね。

僕は、商店街を歩くのが向いている人間なので、これはちょっと偏見かもしれませんが。

友人は娘たちへのお土産を買い、僕は彼氏へのお土産を買ってミッション完了!
ダンボール大好き傭兵もビックリだね!
あ、意味がわからない方は頑張って調べてください。
答えがすぐわかってしまっては、つまらないでしょう?(ニヤリ)

帰路は、友人の運転でスムーズに進みました。
渋滞に引っかからなくて良かったです。
夕飯を食べて、黒猫坂邸に着いたら22時近く。
1時間ほど仮眠をとって、再び夜勤につく自分。
彼氏のモーニングコールのおかげで、バッチリ起きれました!
いつもありがとう!
愛してるよ!


そうしてフィラメントは、再び火を灯すのでした。
おしまい。


今回、いつも以上に文がガタガタしてますね。
携帯更新は、長文に向きませんね。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
