ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
おいでよ!けだものの森。
2009/12/02/ (水) | edit |
 職場の同僚の勧めでDSを購入。
 
 「おいでよどうぶつの森」をプレイ中です。

 これがなかなか、楽しい!

 可愛いものはちょっと敬遠しがちなんだけど、これは楽しいです。

 雪が降ってきたり、月の満ち欠けがちゃんとあったりして細かいところまでよくできてます。

 最近のゲームってすごいんですね。
 
 彼氏がゲームに興味無い人なんで、DSを購入した事はまだ言ってません。
 
 無駄遣いを指摘されそうで怖い…。

 ひぃ~
                                  黒猫坂 コウ
 
 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
