ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今回、苦情は受け付けません。
2013/06/16/ (日) | edit |
ブラッド・ピットに激似と評判の黒猫坂です、おはようございます。
目が二つついていたり、
口が一つだったり、
腕が二本だったりと、
これでもかというほど共通点が多い事に、自分でもビックリです。
もしかしたら、脚の本数も一緒かもしれません。
ここまでくると、もはや同一人物なのではないかと思える程です。
しかし、これほどそっくりだというのに、僕は地球を滅ぼしたくなるほどモテません。
いっそ滅ぼしてもいいくらいだと思います。
もしかしたら、ブラッド・ピットもモテないのかもしれませんね。
そう考えると、ハリウッドの大スターにも親近感がわいてきました。

あんなにかっこいいのにモテなかったら、僕も少しは世界をもうちょっと好きになれていたかもしれません。

あ、いやこっちの話です。

そんな憐れみの目でこっちを見ないでください。

やめてください!
何故か辛いです!

と、言うわけでご機嫌よう。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
