ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
怒れる人々
2013/06/30/ (日) | edit |
学生の時分に、オールバックが最も似合う男と呼ばれた男、黒猫坂です、こんばんは。

でも、オールバックにすると余計に怖い人に見えるので普段は全くしません。


先日、職場に新しい店長が赴任して来ました。
彼は、新卒で入社一年のど新人。
判らない事や出来ない事があって当然の時期。
そんな店長に、スタッフは色々とアドバイスをしているのですが、なかなか素直に言うことを聞いてくれません。

言い訳も多いので、スタッフ総スカン状態です。

しかしまぁ、よくあれほど怒りが沸き起こるものだと感心します。

みんな、それだけお店の事を思っているんだろうな。

なんか、温度差があってごめんなさいって感じるほどです。

極力、フォローに回るようにはしているけれど、あれが「いまどき」ってものなのかな。


新卒の皆さん、職場の先輩の話はちゃんと聞いてあげてね。


黒猫坂コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
