ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
若干やばめ
2009/12/03/ (木) | edit |
 先ほど夜勤が終了しました。
 んで、これから掛けもちの仕事先に行きます。

 ブログのチェックしてたら、あっというまに時間が経って

 ヒゲそれてねー!!

 くぅ、このどうでもいい日記を書かなければ5分は余裕があったはずなのに!

 なぜ書いてる!自分!!

 答え→バカだから。
 
 正解者には、このブログを読んだ事によるがっかり感を進呈。

 すみません、自分の頭の悪さに若干引き気味です。

 んでは、スピードヒゲそり実施してきます。

 頑張れ、自分。(いや、まず仕事を頑張れ。)

                                   黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
はじめまして
はじめまして。
同郷のようですね。ランキング見てたらごお隣にいらしたんでお邪魔しました。
これからもお邪魔すると思いますがヨロシクです。
ちなみに僕もバイです。・・・・が既婚者でもあるんです。
2009/12/03(Thu) 11:14 | URL  | カナデ #-[ edit]
Re: はじめまして
>かなでさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
同郷ですか?!何だか嬉しいです。
是非またおこしください。
こちらからも伺わせて頂きます。
2009/12/03(Thu) 14:29 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
