ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
ユンカースの憂うつ
2013/07/12/ (金) | edit |
先日、健康診断がありました。
年二回、指定の病院で受ける事になっています。
検査内容は至ってシンプル。
身長体重と血圧を測定し、尿検査と視力検査があるくらいのものです。
故に時間もさしてかかりません。

ちょっと行って、簡単な検診を受けて帰るだけのこと。

ただ…、

ただ、この健康診断には大きな問題があるのです…。

それは、病院が家から車で1時間ほどの場所にあるという事!
行きで道を間違え、帰りで遭難するのが毎回のお約束になっています。

いや!ごく稀に無事に病院にたどりつける時や、帰れる時もあるんですよ!
いつもちゃんと、携帯電話のナビゲーション使ってますしね!

でも基本的に道に迷います。
GPSも涙目で僕を見つめている事でしょう。

先日の健康診断は、特にひどかった。
帰るのにおよそ、4時間強かかりました。

片道1時間の道を4時間です。


そんなわけで、愛車(ユンカース)は、健康診断のある時期がくるといつも憂うつになるのでした。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
