ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
「クロスマネジ」届いた!
2013/07/19/ (金) | edit |
ジャンプで連載中の漫画「クロスマネジ」。
その単行本1巻から3巻までが届きました。

もともと体育会系なので、根性話は大好物なんですが、スポーツ漫画では数年振りに面白いと思えました。

主人公が、女子ラクロス部の男子マネージャーとして部員と共に成長していく話は、王道設定ながら、主人公のチームが弱くて、特別な才能なんてないけど頑張るぜ!ってノリがたまりません。

練習して強くなっても、強豪チームには負けちゃうところがまた良い。

気が向いたら、ちゃんとオススメしますね。


黒猫坂コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
