ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
バイってなんだ?
2009/12/03/ (木) | edit |
 既婚者のバイの方からコメント頂きまして、ブログにお邪魔してまいりました。
 んで、思った事や思い出した事がちらほら。

 バイの人で女性と男性を同時に愛せる方って、多くないですか?
 昔付き合っていたバイの彼氏も既婚者だったし。
 その彼は
 「奥さんも愛してるし、黒猫坂も愛してる。」
 と言ってました。
 男は男で、女は女でってそれぞれに愛する対象があるらしいんですね。
 「あー、そうなんだー。」って感じです。
 否定しないけど同意もしません。
 僕の場合は、単純に好きな人の性別に頓着がないだけなんです。
 好きな人が好き。(単純な脳みそですね。)
 
 他のバイの方ってどうなんでしょう?
 よろしければ、コメントください。
 
 ちなみに、不倫を否定している訳ではありません。
 多いのかどうかが気になるのです。
                                    黒猫坂 コウ
 
 
 
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
