ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
Free!にハマる。
2013/08/07/ (水) | edit |
アニメ「Free!」にハマりました。
高校生が水泳部を作って部活動をする話なんですが、くどくない程度に笑いの要素もあり、そして何より主人公たちがみんなひたむきなのが良いです。

学生の頃、走る事があんなに大好きだったのに、社会人になってからそんな気持ちを忘れていた事にショックを受けました。

このアニメの面白い所は、主人公たちがよくあるスポーツアニメのように、熱い情熱をもって泳いで いるのではなくて、「泳ぎたいから泳いでいる」というスタンスで視聴者をチクチクと挑発してくる点だと思います。

昔の情熱を、マッサージのように刺激してくる感じかな。

これからが楽しみで仕方ありません。


黒猫坂コウ
Comment
Comment list
ブログ管理者様

いつもお世話になっております。
御陰様でブログ登録者数が20人を越えました。
先月の検索からの訪問者数は約500人でした。
また、定期読者も増えてきているようです。
今後も素晴らしいブログの更新を楽しみにしてます♪
もし、Facebook,Twitterのフォローがまだのようでしたらお願い致します。
ブログ更新情報の他に赤穂市役所の新着情報、赤穂民報の新着ニュースも配信しています。

Facebook
http://facebook.com/akoblogmura
Twitter
http://twitter.com/akonyanako

また、プロフィール変更の希望のメール頂けましたら、変更用のID,パスワードをお教えします。
※コメント削除OK

赤穂ブログ村
URL: http://akoblogmura.com
mail: info@akoblogmura.com
2013/08/16(Fri) 10:28 | URL  | 赤穂ブログ村 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
