ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
そうめん瓜といぎす豆腐と心太
2013/09/05/ (木) | edit |
夏の終わりを感じる時期になりました。
皆様、いかがお過ごしですか?
僕は、仕事が落ち着いた事もあり、生家に帰省してきました。
全国的な大雨の中での帰省だったため、あまり外出できなかったのですが、生まれて初めて、カフェで母とランチをしたりとなかなか良い思い出が出来ました。
そもそも我が家には、外食の習慣があまりないので。

今回、母が「いぎす豆腐」と「心太(ところてん)」を調理して持たせてくれたのが特に嬉しかったです。

愛媛県外の方で、「いぎす豆腐」というエレガントな食べ物をご存知の方は、少ないのではないでしょうかね。

時間ができたら、画像をアップしておきたいです。

とりあえず今回は、生存報告がわりにここまでです。


黒猫坂コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
