ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
健全な20代の男
2009/12/03/ (木) | edit |
 セックス好きです。
 
 ひかない方のみ続きをお読みください。
 僕の恋愛スタイルは、単純です。
 
 フリー  →気が合えば誰とでも寝る。
 恋人がいる→恋人とだけセックスする。

 解かりやすいですね。
 そして、多くの方がそうなのではないでしょうか?

 てな訳で、今の僕には彼氏がいるので男女共に彼以外のセックスの相手はいません。
 付き合う時、全てのセフレさんと縁を切りました。
 
 そして現在、彼と会ってない歴4ヶ月目突入!!
 つまり、4か月もセックスしてないわけです。

 正直、今までにない経験です。
 30歳目前とはいえ、ぎりぎり20代の男。ここ重要(笑)
 しかも今までやりたい放題(お下品)でした。
 
 そんな、性のラストサムライ(意味不明)黒猫坂に4カ月放置プレイをかます彼氏。
 仕事忙しいからって、割り切る自分も自分なんですがね。
 しかし、悔しいから彼だけ悪者という事に(笑)

 とはいえ、特に我慢する事もなく生活できる僕は性欲が薄いのでしょうか。
 でも、1度始めると3・4回は普通にするんですよ。これがまた。
 (しない時もありますけどね。なんせ深夜勤務で寝てない時もあるし。)
 それともそれくらいは、普通なのでしょうか?
 特に右手の活動時間が延長されたわけでもありませんしねぇ。
 
 どうなんでしょう?
                                       黒猫坂 コウ
 
 
thema:セックス
genre:恋愛
Comment
Comment list
体に悪そう?
4ヶ月ってv-405
ソコまで我慢させちゃう彼氏さんって罪(笑)
でも俺っちのとこももう既にラストまで発射ってのは半年はないなぁ~v-363
いつも途中で・・・e-268
まっ・・・愛犬たちもいてるし元々旦那もネコちゃんってこともあるから
ネコとネコのカップルやしSMが好きみたいで俺っちそっち方面苦手なもんで
性の不一致が多すぎv-363 なのに6年・・・なんでやろ?謎!
2009/12/03(Thu) 17:56 | URL  | まちゃる #-[ edit]
Re: 体に悪そう?
 まちゃるさん
 6年のお付き合いですか、羨ましいです。
 うちもそんなベテランカップルになれるよう頑張ります。
 
 半年…そういうものなのですか?
 やはり、だんだんとそうなっていくものなのでしょうか。
 きっと、日常の中でお互いを大切にできているんですよ。
 だから、特に体で気持ちを確認する必要がなくなってきているのかも。
 まちゃるさんのような素敵な奥様がいらして、旦那さんが羨ましいです!
2009/12/03(Thu) 21:38 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
