ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
下ネタについて
2009/12/03/ (木) | edit |
 この記事にスケベな内容は含まれません(予定)
 くやしい?ねぇ、くやしい?

 さて、職場では「黒猫坂は下ネタ嫌い」と評されています。

 が!違います。

 「女性の前で下ネタを話すのが嫌い」なのです。

 男女の区別がないからこそ、あえて女性へのマナーはきっちり守りたいのです。

 黒猫坂は紳士です。(表面上)

 セクハラで訴えられたくありませんしね。

 女性の多い職場だから余計に気を使っているのですよ。
 
 男には、言葉のセクハラしまくってますけど(笑)

 「寒いから抱きついていいですか?」とか、「キスしてくれたら起きる」とか。

 誰も本気にしないからこそ、安心して言えるわけですがね。

 本気にされたら、逆に困ります。僕には婚約者(彼氏)がおりますんで。
 
 …微笑ましいですね。(そうか?)

                                    黒猫坂 コウ
thema:男同士の恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
はじめまして!
お仕事おつかれさまでした。
ちゃんとお髭さん剃れて行くことできましたか?

ユウさんは俺っちとは逆に紳士的なんですね。
俺っちは反対に男性にはオクテで女性にはなんの感情も抱かないから
シモネタいいまくりかもv-411

だからあえてタイプのこないホモバーで働いたりして暴言吐きまくりでしたe-263
2009/12/03(Thu) 17:52 | URL  | まちゃる #-[ edit]
Re: はじめまして!
 まちゃるさま

 コメントありがとうございます。
 ありがたや~。
 髭それました。職場に着いたのギリギリになりましたが(汗)
 これから仲良くして頂けたらと思います。
 よろしくお願いいたします。 
2009/12/03(Thu) 21:23 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
