ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お気づきですか?
2009/12/04/ (金) | edit |
 ブログを始めるようになってから、たくさんの方のブログを読ませて頂いてます。
 毎日、家に帰るとお気に入りのブログを必ずチェックするほどです。
 
 先日、思い切って訪問先のブログでコメントを書かせて頂きました。
 そして温かいお返事を頂きました。

 ブログ始めて良かった!

 嬉しいですね!
 
 しかも、ある方はリンクまでしてくださったのです。

 拝んでいいですか?

 うほぅ!!

 という訳で、早速わがブログにもリンクを貼らせていただきました。

 僕もいつか彼と結婚したいのですが、
 彼が転勤族なので、いまいちプロポーズのタイミングに困ります。
 
 いっそ、僕が地元に帰れば距離も縮まるのでしょうが
 実家に帰りたくないものですから、思いきれません。

 ともあれ、素敵なゲイ夫婦の日記を皆様もお楽しみください。
 奥様(男)のお料理がとてもおいしそうですよ!

                                  黒猫坂 コウ
thema:おすすめ
genre:ブログ
Comment
Comment list
僕のブログにもコメントありがとうございました。
コメント書いてもらえるとうれしいですよね。
僕もこんなブログ誰が読んでんだろう?って思っちゃいますよ。
いやー本当に嬉しいのと感謝につきますね。

っで!本当のところどうなんですか?
下の記事では否定されてませんよね・・・うふふ
巨根なんですか?ってエロいコメントも書いときます。
ではまた来ます。
2009/12/04(Fri) 16:41 | URL  | カナデ #-[ edit]
 カナデさん
 はい!嬉しいです!!
 感謝感激ですよ!
 
 否定しないところが僕のずるさです(笑)
 ご想像にお任せします(やっぱりズルイ)
2009/12/04(Fri) 21:08 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
恐縮です
ひでおです。
なんだかblogネタにしていただきまして恐縮です。
これからもよろしくお願いいたします~

ありがとうございます。
2009/12/05(Sat) 14:57 | URL  | ひでお #-[ edit]
ひでおさん
 こちらこそ恐縮です。
 仲良くしてやってくださいませ。
2009/12/05(Sat) 21:22 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
