ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
彼へのメール
2009/12/04/ (金) | edit |
 僕は大変ずぼらな性格です。
 なので、メールも苦手です。
 彼にメールを送る時でさえ短文です。
 彼は長文を打ってくれるので申し訳なくなります。
 最近では、ほとんどメールすらしてません。
 
 本当に寂しいのか?

 って聞かれそうです。
 寂しいけど、あんまり気を使わせたくないんですよ。
 返事返せないの気にしてるだろうし。
 気にしてなかったらさすがにショックだ。
 
 好きなんだけど、その気持ちを押し付けすぎるのもどうかと思うのです。
 駆け引きとも違う距離の取り方ってあると思うんです。
 
 この記事にオチなんてありません。ははは

 そういえば、トップの画像交換しました。
 いかがでしょう?

                               黒猫坂 コウ
thema:男同士の恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
僕もメールは短文で事務的。
よく友達に冷たいと突っ込まれます。
だって携帯ってメール打ちにくいもん!

でも気を使わせたくないってのはよく分かる。
恋愛って難しいよね。
2009/12/05(Sat) 17:25 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
 バイトの子にメールすると、絵文字を
 使えと怒られます。
 便利になりすぎて不便です。
2009/12/05(Sat) 21:20 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
