ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
僕と彼
2009/12/10/ (木) | edit |
 恋愛ブログなのに、恋愛に触れることが極めて少ない黒猫坂。
 なので、たまには僕たちの事について軽く書いてみます。

 僕は、コンビニ大好き人間です。
 新商品のチェックと雑誌の立ち読みは欠かせません。
 コンビニなくして生きていけないほどの依存度です。
 ですが、彼はスーパーやディスカウントショップが大好きらしいのです。
 この事は、1度彼とも軽く話し合いが持たれました。

 彼は、いかにコンビニは割高であるかを説明していました。
 もちろん僕は、それでも行く。と譲りません。
 だって、他に行くとこないもん。


 …あれ?ただの寂しい独身男?

 気づいてはイケない事に今、気づきました。

 なんという事でしょう(涙)

 あと、彼はまめに自炊しているようです。
 僕はあまりしません。
 誰かの為、という図式が成立しないと何事にもやる気を起こさない人間だからです。
 休みの日は、他の飲食店に敵情視察に行かなければいけませんしね。
 外食も修行のうちなのです。(素晴らしい言い訳だ。)
 
 ちなみに、食事の好みは結構近いようです。
 僕も彼も肉より魚が好き。
 そもそも、彼に気にいられた経緯に
 
 「好きな食べ物は?」
 と聞かれて
 「焼き魚」
 と答えたからというのがあります。

 彼は、年齢的に「肉」という答えを想像していたらしく、僕の答えは予想の斜め上だったそうです。
 いや、肉も好きだよ?そしてがっつり食べるよ?
 でも、魚介類美味しいんだもん。
 焼肉行って、
 「お腹一杯になったからホタテ焼こう!」
 とか言っちゃうくらいにさ!!
 
 あ、好き嫌いネタまだ引っ張れそう。
 次回に続く!(予定。気が向けば。)
                              黒猫坂 コウ
 
 
thema:男同士の恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
僕は両方好きですよ。コンビ二もスーパーやディスカウントショップも。
新しい物大好きですからね。
スーパーよりも新製品はコンビニのほうが早く店頭に並びますもんね。
でも安くなってスーパーやディスカウントショップで買うようにしてます。

僕も今は魚かな肉は胸焼けが・・・歳です。
ロースやカルビが胃にもたれる・・・。
でも焼肉も好きです(ホルモン系ですが)
2009/12/11(Fri) 11:48 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
 できれば、彼に新製品をチェックする楽しさを
 教えてやってください。

 彼も、30代に入ってから肉系は
 しんどくなったそうです。
 やはりそういうものなのですか?
 僕ももうじき30なので、あれこれ心配です。
2009/12/11(Fri) 20:41 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
