ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
今夜は焼肉
2009/12/11/ (金) | edit |
 以前から約束していたのに、昨日の時点で忘れていました。
 今夜は、職場の仲間と夜、焼肉に行くのです!
 
 別に昨夜の日記は、今日への伏線だったわけではありません。
 そんな脳みそないしね。

 久しぶりの焼肉で、若干テンションあがっているのですが、
 2日ほどあまり寝ておりませんので、フラフラです。

 夜勤明けで、この後11時から20時までお仕事。
 
 集合時間は、夜中零時。

 …寝てしまいそうだよ。パトラッシュ。

 ぶっちゃけ、肉より酒!ビール飲みたい!!

 酒の為に今日1日を乗り切るぞ!!

                   黒猫坂 コウ 
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
焼肉=ビールは決まりごと!
さっきもコメント書いたけど最近焼きにくいってもホルモン系ばかり。
赤身は食べない。ミノ・タン・ハラミ・小腸・コブクロ・ハチノス・・・とホルモンオンパレードです。
なるべく脂身は避けてます。

ビール飲みながら寝ないようにね(笑
2009/12/11(Fri) 11:52 | URL  | カナデ #-[ edit]
お仕事、お疲れ様です。
焼肉=塩タンかな、ボクの場合。
あとはキャベツを、ぼりぼりと。笑
飲み過ぎには気をつけて下さいねぇー。
2009/12/11(Fri) 14:06 | URL  | カケル #-[ edit]
カナデさん
 焼肉といえばビールですよね!!
 僕が愛媛に赴く際には是非、一緒に飲んでください!
 お仕事の話とか色々、聞かせていただきたいです!
 
 寝てしまったら、介抱してください(笑)
2009/12/11(Fri) 20:48 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
 すみません、上記コメはカナデさんあてです。
2009/12/11(Fri) 20:49 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カケルさん
 カケルさん
 カケルさんは、塩タン好きなんですね。
 赤身などは苦手ですか?
 キャベツをポリポリするなら塩ダレを
 かけたものがおいしくて好きです。
 塩ダレがなければ、焼肉のたれをかけるのが
 いいかも。
 
2009/12/11(Fri) 20:58 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
