ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
おくらときゅうり
2009/12/11/ (金) | edit |
 僕は、おくらときゅうりが大嫌いです。

 彼と付き合う時、

 「食卓で、僕におくらときゅうりをだしたら別れる。」

 と宣言したほどです。
 
 まだ、彼に料理をしてもらった事はありませんがね。

 これから先、彼が僕と別れたくなったら

 おくらときゅうりが離婚届

 シュールな家庭ですね。

 それ以前に、彼と結婚してませんがね。

 いつになったら、彼と結婚できることやら。

 まぁ、彼の気持ちを聞いた事がありませんがね。

 なんかね、彼ってば「好き」「愛してる」という言葉が

 嘘くさくて苦手らしいんですよ。

 なので、僕からも言いません。

 言い分は理解できるけど、寂しいです。

 ちなみに、回転ずしでオクラが回ってくると

 「ほら、おくら来たよ!食べなよ!」

 と、彼が親切にお勧めしてくれます。

 帰ってからベッドで啼かせてあげるのが

 僕からのお礼です。

 絶対に食べたくありません。

 出来れば、滅ぼしたいほどに嫌いです。

 でも、きゅうりはお盆の必須アイテムなので許してあげます。

 オクラは…やはり滅ぼしたいです。

                     黒猫坂 コウ

  
 
thema:男同士の恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
