ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
職場にて
2009/12/12/ (土) | edit |
kaki

 牡蠣の季節です。

 店頭販売している牡蠣をパチリ。

 今年は、暖冬の為なかなか大きく育ちません。

 それでも食べたい。

 1つつまみ食いした事はないしょです。

 つまみ食い大王。

 「黒ちゃん見たらいつも何か食べてる」
 
 ははは、つまらない冗談はやめたまえ。

 僕は、紳士だから味見をしているのさ。

 そうさ、味見さ。

                   黒猫坂 コウ
thema:男同士の恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
おっはー
つまみ食い大王さんおはよん(*^ε^*)

ありゃりゃ売り物に手を出しちゃ~いけませんよ(笑)
でもこんな殻のついた生き生きした牡蛎さんを
扱ってるなんてさて~?はて~?どんな職場!

俺っちの田舎も牡蛎名産なんで朝から生唾ゴックンっす♪
2009/12/13(Sun) 07:20 | URL  | まちゃる #-[ edit]
牡蠣僕も大好き!焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣鍋、酢牡蛎・・・・あー牡蠣食いてー!
牡蠣に含まれてる亜鉛は風邪予防にいいらしいね。
晩御飯は牡蠣にしよう!
黒猫坂 コウくんのせいですよ!(笑
2009/12/13(Sun) 09:23 | URL  | カナデ #-[ edit]
はじめましてww
初めまして、京です。
遠距離恋愛のランキングより失礼します。

自分も遠距離(奈良と東京)なんで、すっっっごく会いたいと思ったり寂しくなったりします。
連絡来ないと寂しくなったり…まだまだ子供なんで、すぐそんな風に感じちゃいます。
それが重荷になっちゃってないか不安になったり汗

ちなみに、自分の実家は兵庫県ですww
大阪の植民地って言われてる場所なんですけど…ご存じですかね?
姫路とか見たとき、ちょっと吹きましたww

よろしかったら、自分とこのBlogにも遊びに来て下さいw
また、来させていただきますね♪
2009/12/13(Sun) 12:22 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 僕の職場は、レストランです。
 掛け持ちしてる仕事、両方とも。
 牡蠣美味しいですよねぇ。
 焼いてよし、生もよし。
 生もよし。生もよし。
 …え?いや、変な意味じゃないっす。
 まちゃるさんを味見したいとか
 いってませんよ?思ってるだけ(笑)
2009/12/13(Sun) 21:39 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 お、今晩のお食事は牡蠣ですか?
 また精をつけてどうするおつもりですか?
 にやにや
 
 そういえば、牡蠣の消費量が最も
 多い国では出産も多いとか。

 黒猫坂コウは、長いので普通に
 「ハニー」とか「ダーリン」と
 略して頂いて結構ですよ。(真顔)
2009/12/13(Sun) 21:43 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
京さん
京さん
 ようこそおいでくださいました。
 戯言垂れ流しのブログですが、
 よろしければまたお越しください。

 や、おじさんも連絡ないのは
 十分に寂しいですよ。
 ただ、無駄にプライド高いから
 言わないのです。紳士だし(?)
 若い時には若い時の感情のありようが
 あります。それでいいのです。

 むぅ、大阪の植民地…。
 勉強不足です。すみません解かりません。
 
 もちろん、伺わせて頂きますよ^^
2009/12/13(Sun) 21:49 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
牡蠣を味見出来る職場!スバラシ過ぎる!
クックパッドとか見ると、いろんな美味しそうな牡蠣料理ありますけど、私も生牡蠣が一番美味しいと思います。
2009/12/13(Sun) 22:05 | URL  | コロン #9K54kpoI[ edit]
コロンさん
コロンさん
 コメントありがとうございます。
 味見には、高度なスパイ技術が必要です。
 まず、だれにも見つかってはいけません。
 これは、味見の鉄則です。

 オイスターバーに行ってみたいです。
2009/12/13(Sun) 22:18 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
