ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
義士祭り
2009/12/14/ (月) | edit |
 今日は、僕が住むこの町1番のお祭りです。
 参加した事無いけど。

 年々規模が縮小されているようなきがします。

 この祭りがあると、仕事が2件とも忙しいです。

 お祭りに参加してみたいけど、

 サービス業についてる限り無理だなぁ。

 以前、友達に赤穂浪士の話が美談に
 聞こえない。なんか間違ってる。

 というと、お前がおかしい的な事を言われた。

 そうなのかな。

 頭まわらないよう。

 ぐだぐだ。

                     黒猫坂 コウ
 
thema:兵庫県
genre:地域情報
Comment
Comment list
はじめまして・・じゃないなぁー!
「マイハニー!」へ

私のムラムラダーリンは、忘年会で留守なので
マイハニーの所へ浮気しに来ました(笑)

マイハニーは、まだ仕事中なのかな?
すごーく頑張ってるんだね。
倒れないでね。心配だなぁー!

「マイハニー」って、呼び方はカナデさんにまかせて、
私は、「コウちゃん」にしようかなぁー。
うーん!「ねこちゃん」は変かなぁー(笑)
「黒ねこちゃん」もいいなぁー、一人で悩み中!!

また遊びにくるね ♪ よろしく ♪
2009/12/14(Mon) 22:05 | URL  | みか #-[ edit]
P・S
 ペットのたかみ君を、ツンツンして遊んでたら   
 「男?・・・」って聞かれました。
 みかは女だと、言い聞かせておいてね。(笑)
 あと「早っ!・・」とか「浮気・・」とか
 「仕事ぐたぐた・・」って悩んでたよ(笑)
 すごく面白い、たかみくん!
 今、言葉を覚えてる途中なの?
2009/12/14(Mon) 22:32 | URL  | みか #-[ edit]
みかさん
 みかさん
 ムラムラダーリンに笑ってしまいました!
 みかさんのセンスが大好きです!!
 そんな、素敵なみかさんにどんな呼び名を
 付けていただけるのか楽しみです。

 たかみには、よく言い聞かせておきます。
 レディに「男?」なんて、失礼な白猫ですね。
 今、この子なりに言葉を勉強中です。
 飼い主のせいでろくな言葉を話しませんが(笑)
 よければまたツンツンしてやってください。
2009/12/14(Mon) 23:17 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
