ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
私まーつーわー
2009/12/14/ (月) | edit |
 いつまでもまーつーわー♪

 さて、懐かしの名曲はさておき。(いきなりさておいた。)

 彼から忙しくて連絡できなくなると言われ、早4ヶ月。

 先月、10年までなら待つと豪語したものの、本当に10年待たされたら
 どうしよう?とか思ってしまう今日この頃。

 この辺で、何となく冒頭と結びついてきましたね。

 まぁいいけど。

 不器用だから、仕事が忙しいと仕事しか見えなくなるとか言われても
 浮気はやっぱり心配です。

 以前、それで前の彼氏に浮気されたからちょっとトラウマなんですよ。

 彼ときたらそれはもう、秋田犬そっくり男前

 え?ほめ方が微妙?
 あー、僕も思いました(笑)

 浮気を心配すると
 
 彼は「もてないから大丈夫だよ」って言うけど、
 
 確かにモテなさそうだけど(オイ)、

 惚れた男に変な虫が寄ってくる事を心配するのは
 当たり前だろうが!!!

 恥ずかしいから太字にしないでおこう。

 彼から熱烈なプッシュを受けて出会ったはずなのに、
 今じゃ僕の方が彼を好きになってるみたいだ。

 浮気の心配された事ないしね。(当たり前)

 でも、彼となら10年このままでもまだ付き合ってそう。

 なんでかな。

 お互いに連絡取り合わないし、彼に愛の言葉をささやかれた事もないのに。

 でも、さすがに来年は四国に引っ越そうかな。

 わかんないけど。

 四国には、カナデさんがいるからね!(大本命)

                      黒猫坂 コウ
 
 
 

 

 
thema:男同士の恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
えー!やっぱり大本命はカナデさんなのね。
ムラムラダーリンは、私のものよ!取らないで!(笑)
どーも、私とコウちゃんはS同士らしいので
二人でムラムラMダーリンを攻めようね!!

コウちゃんの本当の彼氏さーん、
仕事も大切だけど、早くコウちゃんを迎えに来てー!
カナデさんと密会するらしいよー! ^^

たかみ君に「下世話・・」って言われた。
2009/12/15(Tue) 11:37 | URL  | みか #-[ edit]
みかさん
 もちろんカナデさんが本命です。
 ダーリンさんは、どうも性欲の権化らしいので
 2人で頑張らないといけないようですよ。
 
 そうそう、早く迎えに来ないと
 カナデさんに髪型セットしてもらうぞー!
 (あ、それはいいのか)

 たかみ…お前ってやつは…
2009/12/15(Tue) 20:44 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
 もちろんカナデさんが本命ですよ。
 ダーリンさんは、どうも性欲の権化らしいので
 2人で頑張らないといけないようです。
 
 そうそう、早く迎えに来ないと
 カナデさんに髪型セットしてもらうぞー!
 (あ、それはいいのか)
 ま、のんびりまってやるさー。なんくるないさー。

 たかみ…お前ってやつは…
2009/12/15(Tue) 20:50 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
 もちろんカナデさんが本命ですよ。
 ダーリンさんは、どうも性欲の権化らしいので
 2人で頑張らないといけないようです。
 
 そうそう、早く迎えに来ないと
 カナデさんに髪型セットしてもらうぞー!
 (あ、それはいいのか)
 ま、のんびりまってやるさー。なんくるないさー。

 たかみ…お前ってやつは…
 あれか?恋敵に厳しくしてくれてんの?
2009/12/15(Tue) 20:51 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
 もちろんカナデさんが本命ですよ。
 ダーリンさんは、どうも性欲の権化らしいので
 2人で頑張らないといけないようです。
 
 そうそう、早く迎えに来ないと
 カナデさんに髪型セットしてもらうぞー!
 (あ、それはいいのか)

 たかみ…お前ってやつは…
 あれか?恋敵に厳しくしてくれてんの?
2009/12/15(Tue) 20:52 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
