ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ツンデレ修行
2009/12/14/ (月) | edit |
 この記事には、下世話な内容が含まれます。

 嫌な方は前編のみをお読みください。

 それでも読んでやろうという方のみ続きもお読みください。

 
 ツンデレ目指してます。

 若干、Sですしね。

 「あんたの為に買ったんじゃないんだからね!」

 と、精力剤を飲む自分。

 バカ丸出しですね。

 そりゃ、フードかぶって

 「南極探検隊ごっこ~!!」

 って1人ではしゃぐ訳だ。

 いい年なのにね。

 紳士は子供心を失ってはいかんのじゃよ。

 毎日コンビニのお菓子コーナーを確認するのも、

 紳士のたしなみです。

 デパートでおもちゃ売り場を必ずチェックするのも、紳士なら当然。

 
 まぁ、大人のおもちゃもネットでチェックしますがね。

 大人ですから。

 アダルトグッズって、みてて中々面白いですね。

 商品名も色々と笑えます。

 最近では、1人プレイ用のクリームもあるとか。

 興味がつきません。

 そういえば、

 僕はめったにムラムラしないので、性欲が薄い人なんだと思っていました。

 そうしたら最近、

 友人との会話の中で1人Hの回数が多いかもしれない事に気付きました。

 つまり、常に発散しているからムラムラしないんじゃないかという事です。

 思い返せば、ムラムラしてる時ってあまりしてない。 

 1日に2か3回、それが週に何日かあるんです。
 
 今まで普通だと思っていたけど、多いのかな?

 友人に確認するのは、恥ずかしくて止めました。

 もしかして、彼が「コウに貞操帯を付けたい」って言ってたのはそれもあるから?

 そういえば、彼に彼が泊まりに来る前日も1人でしたって話した事あったなぁ。

 単に彼が濃いのが好きだからだと思ってたけど…、

 え?回数多いの?他の人って何回くらいで足りるの?

 どなたか、お答えくださいましー。
 
 たまには、エロ話も楽しいな。

 人前では、本当にそういう話しないので。

                       黒猫坂 コウ

 

 

 
Comment
Comment list
昔AV関係(主演)で働いてて大人の玩具売ってたまちゃるでーす。

1人Hの回数って(笑)
今コウさんの年頃って1番お盛んなときなんじゃないかなぁ~?
食しても一番美味しい頃でしょうし・・・www

でも1人Hなんて勿体無い・・・手伝いましょうか!!

因みに俺っちは1人Hはもう10年以上してません。
あの行為した後のいけないことしたわって感が苦手なんです。

2009/12/15(Tue) 03:22 | URL  | まちゃる #-[ edit]
まちゃるさん
 だって、だって、気になったんです(汗)
 
 是非、お手伝いお願いします(笑)
 
 10年以上…それは、つまり…
 常にお相手がいたという事では?にやにや
 確かに背徳感ありますよね。不思議。
2009/12/15(Tue) 09:26 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
たぶんぼくもコウ君ぐらいと思う。
毎日ってな事はないけどやるときはトコトン!
たまに痛くなるぐらい(エヘヘ
でも学生時代は毎日朝晩が日課でした(笑

僕が本命ですか!彼氏にバレない様にしなくちゃ!
でもSっ気のあるコウ君に僕は攻めまくられるんですね・・・・・
やさしくしてね!(まだムラムラ継続中


2009/12/15(Tue) 10:44 | URL  | カナデ #-[ edit]
うーん!
「ツンデレ王子コウちゃん」
「エロ王子コウくん」
「ドSコウ王子」
未だに呼び方研究中!王子は付けたいな!

「南極探検隊ごっこ~!!」すごく楽しそう!
今日からすごーく寒くなったから毎日出来るね。(笑)
隊長は私・・・ツンデレ王子コウちゃんは見張り番ね。

たかみ君に「男!・・」って断言された、私!
ペットってご主人様に似るんだね。
2009/12/15(Tue) 14:07 | URL  | みか #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 カナデさんと同じくらいという事は…
 やっぱり多いんだ(オイ)
 痛いくらい…あぁ、やっぱり。
 さすがカナデさん!やっぱりです!!
2009/12/15(Tue) 20:30 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 王子ですか!テンションあがりますね!!
 でも、地味地味な子なのでちょっと恥ずかしいです。
 
 隊長!みか隊長!!お腹すきました!!

 うちの愚かな白猫が大変ご迷惑かけました。
 まだ生まれて2カ月ですので、ご容赦ください。
 そのうち、僕に似た立派な隊員にして見せますよ^^
2009/12/15(Tue) 20:36 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
