ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
彼との出会い
2009/11/15/ (日) | edit |
 彼との出会いは、ゲイ専用のエロ系SNSがきっかけでした。

 要は、ブログのようなものですね。

 メンバーしか利用できない(閲覧含む)スペースです。

 僕には、

 友達が100人くらい欲しい

 という、大きな野望があるので(笑)

 「便利かも」という、軽い気持ちで始めました。

 ほとんど家に居ないので、携帯電話で管理できるという点が決め手でしたね。

 そう、仕事でほとんど家に居ないのです。
 
 それが、2009年4月16日の午前中。

 奇跡的に家に居たのです!

 まぁ、仕事が休みだったという事です。(若干、遠まわしな言い方ですね。くすっ)

 前日、閲覧履歴(足跡)をたどって、数人の方にコメントを書き込んだのですが

 彼は律義にメッセージをくれたのです。

 メッセージが来ると、リアルタイム報告が来るように設定してあったので、

 暇だった僕は早速ログインしてメッセージを読みました。

 「タイプだから仲良くしてください。」という意図の内容でした。

 彼のページを確認すると、そこには目を隠してあったものの

 キュートな笑顔が掲載されていました。

 確か、「素敵な笑顔ですね。」みたいな事をコメントした気がします。

 僕は、恋愛対象に性別が関係しないので守備範囲広めなのですが

 惚れ難い

 という、ある意味訳あり物件なのです。

 そんな僕でも、彼の笑顔に惹かれて「こちらこそ。」みたいな返事を出しました。(多分)

 
                                                黒猫坂コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
