ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
下着の話
2009/12/15/ (火) | edit |
 Hな話をする予定です。
 紳士淑女の皆様は、前編のみでご容赦くださいませ。

 ブロともさんの記事で下着について書かれていました。

 僕は、オールラウンドにたいてい何でも履きます。

 でも、トランクスは最近あまり履きません。
 
 トランクスは、女性でいうところの「ノーブラ」状態
 ですので、たいそう不便に感じるのです。

 ボクサーかビキニがパンツのラインを崩さないのでお勧めです。

 インナーが見えるファッションをするなら、トランクスはNG。
 
 正直、ダサい。

 ビキニかブリーフを選ぶならお勧めは

 カルバンクライン
 TOOT
 C-IN2
 2(Xist) スペルあってたかな?

 がデザイン、機能ともにお勧めです。
 
 シルエットを綺麗に見せてくれるし、20代半ばを過ぎて独身なら
 
 これくらいのブランドは、当然!
 
 せっかく、体を鍛えてもトランクスじゃ…色気ゼロ。

 金額的に購入が難しい学生さんでも勝負下着に1枚は持っていてほしい
 
 そんな大人向け紳士ブランド。

 ええ、紳士ですから。

 希望者には、僕の着用画像をプレゼント!(いらねーよ!!)

 以上、清らかな話はここまでです。 
 SですかMですか?

 僕は、二十歳前後まで完全に受けでした。

 バイという事もあって、攻めに興味を持ちだして…

 気づいたら年上攻めのS紳士になりました。

 同年代とは、あまり経験ないんですよ。興味あんまりないし。

 彼は、完全に受けだけど、タチネコなので僕をいじめてくれたりもして、
 
 そのくせ可愛くないてくれちゃってもう彼最高!

 ちょっと、のろけてみました(若干うざい)

 基本的にSでもMでも可能なリバーシブルなバイなので、たいていのプレイが可能。

 だから、便利に使われて捨てられるとか言った方!!

 あたり!

 怒る気にもなれないよ。その通りだから。

 別れても体の関係だけ続けたいとか、本当にもうやめて欲しい。

 で、SかMって聞かれたら、S。

 年上の人を攻めるのが大好き。年下あんまり興味なし。

 バリバリ仕事出来る人が、セックスでは僕のいいなり。

 やっぱ、彼最高!

 ノロケ過ぎ? まぁ、たまにはいいじゃないですか。

 
 
Comment
Comment list
いいなぁ~!彼氏さんコウさんになかされちゃうなんて(爆)

コウさんが丁度俺っちの旦那と同年代っぽいし
俺っちは彼氏さんと同年代位かもっすね?

ってことは交換できちゃうってことかしら・・・(笑)

一度泣かされてみたいもんざんす♪ 冗談にしてはキツイ内容ざんした。

2009/12/16(Wed) 09:41 | URL  | まちゃる #-[ edit]
みか隊長にエロ大魔神と朝から言われました。
ハニーはビキニも穿いちゃうんだ・・・見たいかも・・・
えっ!画像送ってくれるの?(笑
僕は人が穿いてるケツ割れやビキニは好きだけど自分が穿くとなると意外と抵抗が・・・
穿け!と命令されると穿きますよ(喜んで!

コウ君にいたぶられてる彼氏さんが目に浮かぶ・・・
きゃー彼氏さん今度会うときは気をつけてー!
コウくんすごくいやらしいこと考えてるよ!
足腰立たなくなるよー!
2009/12/16(Wed) 10:31 | URL  | カナデ #-[ edit]
いいなぁー。
んとね、ウチね、ぷらとにっくだね。苦笑
ぜーんぜん、なんか、もう…ないよ!!
うわー、ないてやるー。
純粋に涙的な意味でないてやるんだからー。。。
2009/12/16(Wed) 17:23 | URL  | カケル #-[ edit]
ドS王子 ごきげんよう!
みか隊長もお腹がすきました。
もうすぐカナデ隊員がクエ、フグ、アワビを
持ってきてくれるでしょうから、待ってましょうね(笑)

たかみ君に「ツンデレ?・・」って聞かれたので
キミのご主人様がね・・って教えておきました。

私にも画像送ってね。
二人(ムラムラとツンデレ)で、抜け駆けしちゃいやーよ。
2009/12/16(Wed) 17:28 | URL  | みか #-[ edit]
まちゃるさん
 まぁ、普段から僕が泣かされてますから
 ベッドの中でくらい僕が鳴かしますよ(笑)

 じゃ、交換してみましょう♪
 あれ?冗談でしたか(笑)
2009/12/17(Thu) 10:24 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
 カナデさんに欲情して頂けるなら
 喜んでお送りしましょう(笑)
 抵抗ありますか?
 よし!じゃぁ穿け!!(笑)

 彼にあんなことやこんなこと…
 いっぱいしたいです。
 ここまでお預け食らわされて黙ってたら
 男がすたるってもんさ!!
 でも、きっと僕が甘えるのでしょう。
 ツンデレですから(笑)
2009/12/17(Thu) 10:28 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カケルさん
 いっそ、彼を襲っちゃえ!!
 全身全霊を賭けて誘惑するんですよ!
 (悪魔のささやき)

 でも、まじめな話。
 あんまり奥手だと、彼氏も手を出す
 タイミングをはかるのが難しいよ。
 誘ってごらんよ。
2009/12/17(Thu) 10:31 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
 わーい、カナデ隊員早く持ってきてねー。
 クエ食べたいです。
 
 ミカ隊長まで画像を…急に本気で
 恥ずかしくなってきたー!!
 ぎゃー!!
2009/12/17(Thu) 10:35 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
