ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
好きな一冊
2009/12/17/ (木) | edit |
syarinn

 もはや、画像を回転させる手間まで惜しんでしまいました。

 昔から大好きな本です。

 どう?

 どうですか?

 頭がよさそうに思えてきました?

 実際は、ただのアホですのでご安心を(?)

 でも、これは名作ですよ。

 優等生が、周囲のプレッシャーに負けて堕ちてゆく様が

 見事に描かれていて、色々と考え込んでしまった1冊です。

 感動とか切なさとかよりも、何だか人のありようを

 問うた内容なんです。

 ちなみに、本当は表紙を外すと

 「昼下がりの団地妻」

 というタイトルの本が出てきます(嘘)

 ね?アホです。

                      黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
「昼下がりの団地妻」
興味深々~~~~!!

hanaです^^ここでははじめましてです
誕生日のおめでとうコメありがとうございます
本当に嬉しかったです

正直ゲイでもバイでもはたまたレズでもなく
ただひたすら♂+♂の皆様が大好きで仲間入り
したくてたまらない若輩者です^^

これからも来てもいいですか?
邪魔にならない様にこっそり覗いて
静かにコメント残して帰りますので(笑)

ヘルマンヘッセの「車輪の下」まだ未経験です
是非読みたいです~~感想書きますね
2009/12/17(Thu) 17:21 | URL  | hana #-[ edit]
ツンデレ王子 ごきげんよう!
「おめでとう」の言葉をありがとう ♪
ついでに、ケーキも食べて戴いて感謝←できるかーそんなの。
フルーツのいっぱいのったケーキ食べたい。
生クリームのなるべく少ないのを、お願い!
ムラムラダーリンがよからぬ事をまた考えてるからなぁ~(笑)

hanaさんもこのエロエロ集団に仲間入りですか? ♪
キャー!若い子が入ってくれてツンデレ王子良かったね!
私が一番嬉しいわ。鍛えがいが・・・うそうそ、冗談です。
またSモードに・・・。(笑)

たかみ君に「毎日コンビニのお菓子コーナーをダサいってなあに?」
って聞かれた、説明しておいてね。
今日は、長文をよくしゃべるなー!偉いぞたかみ君!

って事で、本の話題にふれないで終わりたいと思います。(笑)




2009/12/17(Thu) 18:16 | URL  | みか #-[ edit]
いやー僕が思ってる以上に皆さん読書家ですごいですね。

団地妻シリーズですか。
日活ロマンポルノやん!
日活は男のロマンだ!と大声で言ってる僕の友人がいます。

そんな友人は市営マンションで今もチャンスを狙っています。

2009/12/17(Thu) 18:53 | URL  | カナデ #-[ edit]
hanaさん
hanaさん
 もしやBL好きですか?
 もしそうなら、お勧めの本とか
 伺いたいです^^
 という訳で、BL好きブログへようこそ!!(あれ?)
 
 これからも、是非お越しくださいませ!
 そして、コメントお願いします。
 コメントが励みでございます。
2009/12/17(Thu) 22:05 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 じゃあ、ケーキはカナデさんに直接フルーツを
 盛り付けるという事で!

 えー、たかみの奴、僕には短文しか話しません。
 しかも、「容赦してやる」と言われました。
 多分、あの子僕の事嫌いですよ。
 美人に弱いところが飼い主に似ている。
2009/12/17(Thu) 22:08 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 読書は数少ない趣味の一つなんです。

 日活ロマンポルノは、確かにロマンですよ。
 昼下がりの訪問販売のスーツ男に萌えます。
 
 ただのスーツフェチ…?
2009/12/17(Thu) 22:11 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
