ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
牡蠣食べてますか?
2009/12/17/ (木) | edit |
 最近、職場で牡蠣を食させて頂く機会が増えました。

 つまみ食いではありません!

 なぜ大文字か?

 重要な事だからです。紳士として。

 牡蠣って精がつくらしいですね。


 …ん?彼氏と離ればなれなのに精が付く?

 不毛じゃね?

 いや、確実に不毛ですよ!

 これは何か?浮気か?僕が浮気ってパターンか?

 職場で頂いた牡蠣が原因で、ムラムラカナデさん並みに
 
 ムラムラしちゃって、堪えきれなくなった僕が

 会社に出入りしている業者さんたちを襲っちゃうのか?!

 うわ、そんな事になったら僕たち危機ですよ!!

 精が付きすぎたらどうしよう!!
 
 これは、健康問題とかそういう話ではなく、

 僕と彼との大問題です!

 罠だ…CIAの無駄に手の込んだ罠に違いない…

 助けてジャック!24時間以内に助けて!!

                        黒猫坂 コウ

 アホな内容で本当に申し訳ない。
 思いついたら書きたくなりました。
Comment
Comment list
ツンデレ王子コウさん こんばんは ♪
牡蠣ですかー!美味しいよね ^^
こんな寒い夜には牡蠣なべが食べたいな。

たかみ君の今日の日記は「遊びにいきたいな・・」ですよ。
どこ行きたいんでしょうね。この寒いのに!

BL好きなんですか?
マンガがいいの?小説風でもいいの?
ネット小説でいいならいっぱい教えてあげるよ。(笑)
2009/12/17(Thu) 22:58 | URL  | みか #-[ edit]
精がついても発射できないんじゃ苦しそう(笑)

なんなら・・・・いえないいえない言ってはいけない↓

今日もお仕事かなん?
外とっても寒いから温かくしていってらっしゃいましねん♪
ちゃんとお髭も剃ってだよ!!

2009/12/18(Fri) 07:51 | URL  | まちゃる #-[ edit]
ハニーそれは大変だ。
不毛地帯ですよ息子が!
わがままな息子をはたして制御できるのか?
それはジャックは解決できるのか?

もしかして職場の誰かがエロリストが紛れ込んでるのかも?
そいつがコウくんに罠を・・・
狙われているのは業者じゃない!
コウくん君だー!
気をつけろ!
2009/12/18(Fri) 09:41 | URL  | カナデ #-[ edit]
みかさん
 みかさん
 牡蠣鍋いいですね!
 今度、カナデさんに作ってもらいましょう!
 自分では、やだ(笑)

 BL好きですよ。
 マンガも小説も面白いです。
 是非、おすすめお願いします!
2009/12/18(Fri) 20:15 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 とっても苦しいです。
 届け、この思い!!(無理か)
 
 昨日は、寝坊してしまったので剃れませんでした。
 社会人失格だ…とほほ。
2009/12/18(Fri) 20:17 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 っていうか、ジャックに襲われたらと思うと
 怖くて眠れません(笑)
 
 僕は、襲われませんよ。
 モテナイノデ(笑)
2009/12/18(Fri) 20:19 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
