ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
今のうちにお礼
2009/12/18/ (金) | edit |
 当ブログは、「FC2ブログランキング」と
 「ブログ村ランキング」に参加しています。

 毎日、本当にアホな事しか書いてませんが、
 それでも読みに来てくださる皆様ありがとうございます。
 コメントくださる皆様も本当にありがとうございます。

 当ブログが、当初の予想を大きくハズして
 割と上位といえるランクにいられるのも、
 皆様のおかげでございます。

 どうか、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 追伸
 黒猫坂は、本名ではございません。
 え?!知ってたんですか?!
 なら、まぁ…いいです。
                   黒猫坂 コウ
thema:遠距離恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
こんばんわ。
いつも記事を読ませてもらった後はポチっとしてますよ^^
あっ今までは拍手経由でコメさせてもらってました。
ちゃんと届いてるやろか…?(・_・;)
届いてなかったらごめんねー^^;
2009/12/19(Sat) 02:35 | URL  | 風磨raien #-[ edit]
えっ!黒猫坂は本名じゃないの?(笑)
       
       白犬曲 みかより

このバカなコメントには、返事はいりませんからね!
返事のしようもないか・・・いつもすみません(反省)
2009/12/19(Sat) 09:23 | URL  | みか #-[ edit]
ちゃんと寝てくださいよ。体壊されると・・・・
コウくんのブログ読めなくなっちゃうじゃん。
楽しみにしてるんだからね!
寝てくださいね。
で疲れがとれたら掃除してくださいね(笑

僕からのアドバイスです。
使ったものは元の場所に戻す。
これが基本ですよ!

でコウくんにだけ僕の本名を・・・・


『槍魔栗 肉棒』って言うんだ

エヘ。

2009/12/19(Sat) 18:36 | URL  | カナデ #-[ edit]
ちゃんと寝てくださいよ。体壊されると・・・・
コウくんのブログ読めなくなっちゃうじゃん。
楽しみにしてるんだからね!
寝てくださいね。
で疲れがとれたら掃除してくださいね(笑

僕からのアドバイスです。
使ったものは元の場所に戻す。
これが基本ですよ!

でコウくんにだけ僕の本名を・・・・


『槍魔栗 肉棒』って言うんだ。(エヘ。
2009/12/19(Sat) 18:40 | URL  | カナデ #-[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/19(Sat) 18:41 |   |  #[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/19(Sat) 18:41 |   |  #[ edit]
ちゃんと寝てくださいよ。体壊されると・・・・
コウくんのブログ読めなくなっちゃうじゃん。

楽しみにしてるんだからね!
寝てくださいね。
で疲れがとれたら掃除してくださいね(笑

僕からのアドバイスです。
使ったものは元の場所に戻す。
これが基本ですよ!
2009/12/19(Sat) 18:42 | URL  | カナデ #-[ edit]
書き忘れてた。
僕の本当の名前は・・・

槍魔栗 肉棒

覚えてね(笑
2009/12/19(Sat) 18:43 | URL  | カナデ #-[ edit]
書き忘れてた。
僕の本当の名前はカナデじゃあ苗字は・・・

槍魔栗 

覚えてね(笑
2009/12/19(Sat) 18:44 | URL  | カナデ #-[ edit]
げげ!!
「黒猫坂」に対して「白犬曲」
私にとってはすっごくナイスな考えだと思ったのに・・・。
カナデさんの「槍魔栗」には、負けた・・・(涙)
もう一度、修行して出直します。
2009/12/19(Sat) 19:30 | URL  | みか #-[ edit]
風磨raienさん
 ありがとうございます!!
 拍手コメントすみません。風磨さんのご指摘で初めて知りました。
 届いておりましたよ。
 これからも、頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします!!
2009/12/19(Sat) 20:34 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
 いやいや、お返事させて頂きますとも。
 とはいえ、何を書けばいいのやら(笑)
 
 みかさんのコメント、大好きです!
 コメント女王の称号を捧げます。
2009/12/19(Sat) 20:37 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
 寝ます寝ます!カナデさんの横で…

 はっ!!奥様から殺気が!!
 
 みかさんからも殺気が!!

 僕たち、叶わぬ恋のようですよ(笑)
2009/12/19(Sat) 20:40 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
 てっきり、
 「村々 カナデ」さんだと思っていました。
2009/12/19(Sat) 20:41 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
 がんばって、みかさん!!
 カナデさんに負けないでー^^
2009/12/19(Sat) 20:42 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
