ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
そんな機能が…
2009/12/19/ (土) | edit |
 先日のコメントで、拍手コメントの存在を知りました。
 というか、拍手コメントの閲覧の仕方を調べました。
 すみません、たくさんコメント頂いてたのに、
 一切気づきませんでした。
 拍手コメントには、お返事できないようなのでここで
 謝罪させて頂きます。

 今回、コメントを管理画面から返事してみました。
 最新のコメントに反映されないんですね。
 返事してないわけではありませんよ。

 使いこなせてないなぁ。

               黒猫坂 コウ
thema:雑記
genre:ブログ
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(Sat) 21:40 |   |  #[ edit]
姉御
 ありがとうございます!
 時間見つけて読み漁ってみます。
 どのコメント、見落としたんだろ…。
2009/12/19(Sat) 22:04 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
