ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
安全靴
2009/12/19/ (土) | edit |
 学生時代、工業系だったので安全靴を持ってました。
 靴先に鉄板が入っていて殺傷能力の高い安全靴(笑)

 学校辞める時に持って帰りたかったけど、
 なくしちゃったんだよな。
 もったいない。

             黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
はいてましたよ安全靴。
確かに殺傷能力高いですね。
普通科高校でしたがはいてましたよ・・・
なぜでしょうね・・・・(ウフフ
僕の同業の友人もアーク溶接・ガス溶接・危険物・ボイラー等々今の職業に関係の無い資格持ってたなー。
そいつも工業高校でしたね。
ちなみに僕もパトレイバー好きですよ。
もちろんガンダムも。いまだにガンプラ作るもん!
2009/12/19(Sat) 22:49 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 なぜ、あんな凶悪な靴を…。
 
 お!書いてみるもんですね。
 カナデさんもアレがお好きとは!!
 ガンプラ楽しいですよね。
2009/12/19(Sat) 22:53 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
