ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
彼からの連絡
2009/12/20/ (日) | edit |
 先日、彼にお願いメールをした件ですが。
 未だもって、連絡はございません。
 ま、こんなものでございますよ。
 忙しいのだろうから、そっとしておきますかね。

 どんなカップルだ!と思われるでしょうが、
 こんなカップルなんですよ。
 彼の事が心から大切です。
 でも、だからと言って彼の生活を乱す気はありません。
 
 お互いに生活があります。
 仕事があります。
 遠距離だからこそ、理解しなくてはいけないと思います。
 男同士だからこそ、尊重しなくてはと思います。
 
 でも、寂しいです。

               黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
コウくんお帰り仕事お疲れ様でした。
コウくんが理解と尊重っていうなら・・・。
私もコウくんの気持ちを尊重するよ。
二人にしか分からない事だしね、でも寂しいね。

たかみ君も「コウほしいの?」「連絡が懐かしいね!」
って、ご主人様の気持ちを代弁するような事言ってました。

こういう時はブログにもっと寂しさぶつけちゃえー!
少しは楽になるかもよ。
私ではなんのアドバイスもできないし・・・。
後はカナデさんに任せた、宜しく(笑)

いろいろ考えないで早く寝るんだよ。
忙しさが一段落ついたら電話来るよ、きっと、うん大丈夫。
2009/12/20(Sun) 21:47 | URL  | みか #-[ edit]
こんばんは。
早速のコメント、ありがとうございます。
言葉の通り「直後」にコメントいただいて…嬉しかったですww
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

自分も、向こうがお仕事だったり忙しかったりして連絡来ない時、すっごく寂しいし不安だし心配になっちゃいます。
自分が学生で社会人の相手と比べて時間取れたりするんで、けっこうすれ違ったりするんですよね 汗

自分のスケジュールを押し付けられないし、でも寂しいし…みたいな葛藤するんです。
黒猫坂さんの悩みとは全く違う、低次元な悩みだとは思うんですけど。

自分も頑張るんで、黒猫坂さんも頑張ってください!!
2009/12/20(Sun) 22:33 | URL  | 京 #-[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/21(Mon) 00:50 |   |  #[ edit]
すごくハードルを高く設定されましたね・・・
うーーーん!
寂しさを感じていてもそれを表に出さずに彼に気を使わせたくないって言う気持ちがコウくんの優しさで魅力なんでしょうね。
わがままを言ったり自己主張をするのは意外と簡単なんだけど我慢したり待つことはすごく大変なことですよね。
お互いを信用して理解するそれはなかなか出来る事じゃないよ。
相手の事を大切に思い信じてあげればそれは自分にも帰ってくると思う。
愛してるって分かれば向こうも愛してくれると思う。
いつも逢うばかりが恋愛じゃないし、SEXだけでもない。
逢わなくったっても話せれなくても心が通じていればそれは恋愛じゃないでしょうか。
特に男同士だからこそお互いを理解しないとね。

なんか長文なうえに意味不明になってきたなー・・・
でも寂しさをこのブログや僕みたいなもんでも紛らわせることが出来れば幸いです。
2009/12/21(Mon) 00:51 | URL  | カナデ #-[ edit]
すごくハードルを高く設定されましたね・・・
うーーーん!
寂しさを感じていてもそれを表に出さずに彼に気を使わせたくないって言う気持ちがコウくんの優しさで魅力なんでしょうね。
わがままを言ったり自己主張をするのは意外と簡単なんだけど我慢したり待つことはすごく大変なことですよね。
お互いを信用して理解するそれはなかなか出来る事じゃないよ。
相手の事を大切に思い信じてあげればそれは自分にも帰ってくると思う。
愛してるって分かれば向こうも愛してくれると思う。
いつも逢うばかりが恋愛じゃないしね
逢わなくったっても話せれなくても心が通じていればそれは恋愛じゃないでしょうか。
特に男同士だからこそお互いを理解しないとね。

なんか長文なうえに意味不明になってきたなー・・・
でも寂しさをこのブログや僕みたいなもんでも紛らわせることが出来れば幸いです。
2009/12/21(Mon) 00:51 | URL  | カナデ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 さみしいから、その胸で甘えさせてー!!
 ぐへへへ

 なんていうか、彼に甘えてるだけでは
 嫌なんですよ。
 結局、ただの負けず嫌いなんです(笑)
 仕事も恋も彼に負けたくない。
 男同士だから余計に意地張ってるかも。
 
 ありがとう、みかさん。
2009/12/21(Mon) 11:26 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
京さん
 京さん
 遠距離恋愛の悩みって、結局みんな
 時間のすれ違いなんですよ。多分。
 だから、僕も京さんと一緒です。
 悩みに低次元もなにもないですよ。
 
 京さんが頑張るなら、僕も頑張ろうかな。
 お互い、幸せになりましょうね。
2009/12/21(Mon) 11:29 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
 カナデさん
 寂しいから、取りあえず服脱いでください(笑)
 寂しいけれど、だからと言って
 寂しさに負けるのは自分のプライドが
 許さないので、大丈夫。
 みんなが応援してくれてる事ですしね。

 本当に、多謝。感謝。
2009/12/21(Mon) 11:33 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
